▽(*・x・)

遅れましたが、短いのひとつあぷしました。結局拍手にはしませんでした。なんとなく。めいんのとこには♀化は置かないつもりでしたが、これでもう自由に♀化も置いていこうと思います。
なっちゃんはかっこいいってことを可愛すぎて忘れがちなので、なっちゃんかっこいい!!と洗脳しつつかきました。少しでもなっちゃんがかっこよくなってたら幸いです。




2012/03/21 22:17 (0)


▽(*・x・)


ブクマ貼るの楽しすぎるぜー
拍手で書いてた翔ちゃん♀のをひとつ書き終わって、どこにあぷするべきか悩み中です。うーん拍手は割りとさいきん変えたばっかり?でもないけど、一月にだいたいひとつぐらいと決めているのでまだ変える時期じゃない気がする。でもshortにいままで♀化をあげてないからそっちにあげるのもなーあとタイトル思い付かない。+にあげるにはちょっと長すぎるし……悩む。
バイトから帰ってくるまでに決めて、今日中か夜中にはあぷしたいとおもいます。



2012/03/20 15:31 (0)


▽(*・x・)


ただいまですー思ったよりスラスラ?すいすいお買い物出来ましたー一人じゃないイベント参加はかなりお久しぶりでしたが、やっぱり誰かいるといいですね孤独に負けないですみます。でもいつもは待機中の寂しさに耐えかねて文をぽちぽちかいてたりするので、ある意味一長一短!
雨音さんにもお会いできまして、コピー本とお菓子を頂いてしまいました!ありがとうございますだいすきです相変わらずいっぱいいっぱいでしたねごめんなさい。神棚に飾って写真を撮ってからじっくり堪能させて頂きます><サークル参加されたかた、一般参加のかた、自宅待機のかた、皆様お疲れ様です。あれだけ仲間がいっぱいいると心強いです

次のイベントさんかは五月のラブレか……テンションというか欲とかもろもろが高まったら大阪のラブレもいく、かも?予定とお金の問題でたぶん大阪は無理かなぁ……アンソロほしい、ほしい。片っ端から那翔ちゃんの新刊がでると買わないと気が済まないのですが、病気???恋の病なのかしら???



2012/03/18 19:05 (0)


▽(*・x・)

あしたはついに春コミですね!
行かれる方は頑張りましょうねっ!
那翔ちゃん砂翔ちゃん薫翔ちゃんを買い荒らすぞー






2012/03/17 23:07 (0)


▽(*・x・)

最近書く文章はだいぶオナニー気味、いや二次創作な以上書くこと自体がますたべーしょんなんだけどと開き直るのもなんだかなあということで、薫くんか翔ちゃんがじいをするお話を書きたい。なっちゃんはしない、というか出来ないんじゃないかなとおもってる。性欲とかようはフラストレーションがたまったらさっちゃんが出てくるんだから、つまりなっちゃんの男のこの事情のときとかはさっちゃんが出てくるって解釈でいいんですか???なんにもよくないでよね。なっちゃんは童貞で処女だけど、さっちゃんは非童貞で非処女だといいな、だったらいいな(^^)
なんでも下ネタに結びつけていこう。

以下は深月さんへの私信であります。




追記
2012/03/17 00:52 (0)


▽(*・x・)


みじかいのにひとつあぷしました。HAYATOと小傍唯のおはなし。+にあぶましようかと思っていましたが、思ったよりながくなったのでこっちに。翔ちゃん(唯ちゃん)を四ノ宮以外と絡ませてみよう期間中。


ちょっとHAYATOについて語ってもいいだろうか。

アニメをしっかり見る前、ゲームを始める前は本当にHAYATOっていう個人がいるって結構本気で信じていました。いや、今でもまだ希望は捨てていない。小傍唯が来栖翔の演技?で人格云々じゃない、ってのは納得してるし理解出来るんですが、HAYATOは納得したくなかった。HAYATOを、トキヤが演じてたってのはわかってるんだけど、それでもHAYATOの人格だってあるんじゃないかなって。完璧に演じてたというのならトキヤが意識しないところでHAYATOが生まれてたっておかしくないとおもう。ゲームをちゃんとやる前はトキヤはHAYATOを演じているけれど、それはどこか別のところにいる、もしくはすでに亡くなった"HAYATO"の替え玉?影武者?だとしんじてた。本当に双子の兄でも弟でも赤の他人でもいいからHAYATOって人間に存在欲しかった。まあ、あっさりとその説はゲーム、アニメで否定されてしまったのだけど。じゃあ、人格としてのHAYATOは?台本通りにイメージ通りに動いてたって言うけれど、HAYATOをしているときのトキヤにはHAYATOって人格はないのかなって。人間なんて個人差はあっても多面性を持っているだろうし。なっちゃんさっちゃんはその極端な例だけど。なっちゃんさっちゃんみたいにはっきりと意識だとか記憶だとか別れていなくても、トキヤとHAYATOにもそれと似たものがぼんやりとないかなって。出来れば翔ちゃんと唯ちゃんにも。HAYATOの人格がないって完璧には否定出来なくないですか???じゃあ、あったっていいじゃない!!!って、二重人格厨の叫び。
HAYATOが実はかぷとかと関係ないところで相当好きなんです大好きですHAYATO様ぴぎゃぁぁぁぁ






2012/03/15 01:15 (0)


▽ρ(・・、)


気が付いたらこのサイトをはじめて半年が過ぎていました。ひとつのジャンルだけ、って意味なら半年もはまって書き続けているのは珍しいかもしれないです。一つのジャンルにはまりサイト作る→熱が冷めてきて他ジャンルも書き出す→よろずサイトへ
ってのが今まで多かったので……うたぷり凄いなぁ…。

過去のはまってたカプは、ラビアレ、ディノヒバムクヒバ、ルーク受、スザルルロロ、佐幸、ハレアレ、鉢雷タカくく伊食満、幽静、円ヒロシロアツあたりでしょうか。他にもちょこまか書いてましたが主なものはこんな感じ。今でもやっぱり好きだし、ルーク受とか発作的に欲しくなります。もうルークは可愛すぎて珍しくほんとに総受けだと思ってます。でも書くのはガイが多かった気がする……。ぜんぶわかった人はお友だちになりましょう。カプが被った方はもう付き合ってください結婚しよう。

まだまだなっちゃん翔ちゃんさっちゃん薫くんおうじさまたちへの熱が引く気を見せないので、もうしばらくゆうかい、強いては真蔵をよろしくお願いします。





2012/03/13 22:15 (0)


▽拍手レス

深月さんへ




追記
2012/03/12 22:01 (0)


▽(/´△`\)


レン翔ちゃんはなんとなくダブル不倫とか浮気とかそんな単語が似合うと思います。両想いでもいいけど、片想い同好会のメンバーとかだったら美味しい。

一番はじめに妄想したレン翔は、翔ちゃん♀で翔ちゃんはなっちゃんと付き合ってたんだけど、妊娠しちゃってなっちゃんの前から姿を消そうとしたところを、レンが気付いて匿う話。レンは翔ちゃんを色んな意味で好き。子供が生まれて、三人で疑似親子みたいな生活をこのまま続けられないって知りつつ、幸せな家族、を楽しんでいて、レンと翔ちゃんもいい感じになりそうな時に、なっちゃんに気づかれてしまって、おしまい。
ただの昼ドラ?韓流ドラマ?みたいな、どうやっても誰もしあわせにはなれなそう。レンは報われないぐらいでいいんじゃないかと勝手に思ってる。


A子さん、本命校合格おめでとうございます






2012/03/10 15:59 (0)


▽(*・x・)


拍手を更新しました。
前に言ってたかカレカノのあさばくんとさくらちゃんイメージの那唯ちゃんです。あとで修正入るかも?

春コミいきます!ショタくださいって言ってた次の日に好きな方がショタ本のサンプルをあけていたので……運命感じた大好きです。もういくしかない。相変わらずのぼっち真蔵です。一人楽しすぎるぜ。





2012/03/08 17:33 (0)


prev | next