▽(*・x・)


ラブレ大阪に行かれた方お疲れ様です!う、うらやましくなんかあるんだからねっ!!泣くよ!?

真蔵はねえちゃんとデートでした。スペックみた。友達のお誕生日プレゼント買った。ラーメン食べた。五月から6月半ばぐらいまでにお誕生日を迎える子が周りに多いです。2月〜3月に何があったのか、或いは何もなかったからな。お財布がすかすかになっていくからそこんとこと考えて欲しい……私も5月の生まれですが。どうせ双子座なら6月9日に産まれたかったです……そうしたら四ノ宮来栖sが産まれてきたことが何よりのプレゼントだったのにうっうっ……

5月のラブレは意地でもお金作って行きます。いきます。


2012/04/29 23:52 (0)


▽('ε'*)


なっちゃん翔ちゃんが駆け落ちするはなしあぷしましたー。雰囲気暗め。最近の文は全体的に暗いかもしれない。
電車はなんかこう、千と千尋の最後の方の千とカオナシが電車に揺られてるイメージのつもりだったのですけど、だいぶ違いますね。久しぶりに千と千尋を授業で見た影響です。銭婆のおうちめざす〜ラストシーンが好きです。一番恐いと思ったシーンはカオナシではなく、坊にクッションの中に引きずり込まれて腕折るって言われるところ。はじめて見たのは小学生のころでしたが、化け物に追われることよりも腕を折るって言う身近な痛みが恐ろしかった。変なところで現実的な夢見勝ちな嫌なガキでした。いや、今でもか。
かけおちはロマン。




2012/04/28 22:50 (0)


▽( ロ_ロ)ゞ

支部に今まで投稿したことがなかったもので、知りませんでしたが、うさぎさんがいろいろ教えてくれるんですねー可愛い。耳が可愛い。
支部のアカウントを折角持っているのだから、一回ぐらい投稿をしてみるのが夢でした。はじめは夢も叶えたので、投稿はこれっきりにしようと思っていましたが、またあげようとおもいます。気が向いたらシリーズものをとりあえず加筆修正してあげたい。♀化のやつとか。バックアップの意味も兼ねて。
って、言っておいたらいつか思い出してするかもしれないから言っておきます。リメンバー!





2012/04/27 22:39 (0)


▽(*・x・)

支部に初めて投稿してみましたー後でサイトにもあげるつもりですが、よろしかったら覗いてやってください

宇宙鉄道








2012/04/27 00:50 (0)


▽(=`ェ´=)


プレリュードブックを買ったのでその感想をば。ネタバレ注意↓










デビューの衣装かわいい!!同室同士でペアになってて、なっちゃんと翔ちゃんは特に共通デザインが多いんだそうな、かわいい。ST☆RISHのヘソチラ担当なっちゃんんん(*≧∀≦*)翔ちゃんはポップでカジュアルなアイドルって単語がよく似合ってるけど、なっちゃんは歌がシリアスな感じ多いからちょっと不思議な感じです。アクセとかはなっちゃんはスカーフや手袋や飾りが丸い感じでどっちかってと女性らしいイメージ、翔ちゃんは逆に南京鍵とかスタッズとかでおとこっぽい感じ。衣装をじっくりと細かいところまで見てなかったのこうなってるんだーって面白かったです。
あと、パラメーター!Sクラス組のが全体的に能力が高めなんですね、やっぱり。AクラスとSクラスのやさしさとツンの差がやばいwwwAクラス、ツンのこいませんもんね!きびしさとツンのSクラスちゃんたち。
技術に関しては音也ってそんなダンスうまい描写ありましたっけ??musicでレンとかに教わってた気がしたので、トキヤとレンより上なのが意外でした。あとトキヤのパラメーターは全体的にもうちょっと上でもいいんじゃないかなととおもったり。バランス型ってことなのかなあ…際立って高いものがない。
なっちゃんのなんでアイドルやってんだってぐらいのパロメーターの偏りが好きです。こうしてみると、なっちゃんとセシルって似てる、ってかほぼおんなじ片寄り型をしている。
ダンスは翔ちゃん、トークはレンと翔ちゃん、演奏はなっちゃんがトップで、こう見ると翔ちゃんがとてもアイドル能力が高いってのがおもしろいです。演奏ビリだけどね(^〇^)
先輩たちのツン率の高さは嫌いじゃないです。だがしかし、先輩たち攻略できないんですかね!?恋愛エンドと先輩エンドと友情エンドの3つらしくて、最初から恋人設定なら、乙女ゲームだし、NTRはないだろうからそういうことですか???ファンディスクで追加なんです???
あと薫くんと、林檎ちゃんと日向先生でないっぽい……名前が出てこない……。さっちゃんに一縷の望みをかけつつ、出たとしてもワイルドな那月くんなのかなあ………はよ本編をください(>_<)

あ、関係ないですが、アニメイトカフェに再びいって参りました。ちょっと細部が変わってて進化してるんだなとおもいました。まる。





2012/04/22 20:34 (0)


▽ι(`ロ´)ノ

履修登録がもうすぐ終わりますーひとつ抽選になってしまってめんどくさいことこの上ないです。あと教科書ってなんであんなに高いんでしょうね?薬学部のこは8000円ぐらいざらにあるそうなので、まだましかもですが。
私は最高額は5800円でした!薄い本が10冊は買えるじゃないですか、無念。勉強することが学生の本分だなんて信じてない信じない。授業中に寝るのはなんか嫌なので、退屈なときはネーム?きってます。ただ裏紙に思い付いたこと書きなぐってるだけです。ぱっと見は凄く真面目にノートとかとってる学生にみえるよ、やった!
そんなわけで書きなぐったのをひとつ投げておきます。




2012/04/19 15:13 (0)


▽(/▽\)


蛍火の社がすごく好きなのであんなお話をいつかかきたいです。悲しくて優しくて切なくて可愛くてなんて言えばいいのか語彙が足りないけれど、読み終わったあと、まとめてぎゅぅぅーって抱き締めたくなるお話。
幼女と人外とか、子供と人外とかそんなお話がすきです。子供のときから変わらずに、自分よりは年上だったり、人じゃなかったり、対等ではあり得なかった人を思い続けるお話とか、ど真ん中です。徐々に自分は身体も精神も大人になっていくのに、すきというか、執着はかわらない。円満なハッピーエンドじゃないけど、しあわせの可能性は残っている。それか本人にとっては幸せなんだけど、まわりからしたら全然幸せそうじゃなくて、でも幸せなんだよって、お話。を、書きたい。いま、書いてるのはそんな気分で書いてるけど、表せているのか不安です。
蛍火だったら、ギンのポジがさっちゃんだといいな、だったらいいな。




2012/04/17 23:14 (0)


▽(#`皿´)


サイトの改装をもりもりしてみましたー。たいして変わってないけど!
古い文章を消そうかとも思いましたが、貧乏性故にひとまずこのままにしておこうと思います。あんまりにも文が増えたら、消すか、古いのをまとめたページとかを作るやもしれません。
以上、報告でした。以下、雑談。



スタスカの夏をやってましたー。今まで春、冬とやって残すは秋のみです。夏、凄い爽やかです。運動部は幽霊部員しかしたことがない真蔵なので、インターハイについてのツッコミはよしておきます。宮地くんがすきでした。ぱっと見のビジュアルで12星座の中で、宮地くんが一番好みです。外見なら次点は錫也。
夏はうん…爽やか。スタスカはその組以外のキャラが出てこないのが、残念ですが、スチルとかの端にいるのが可愛くて、楽しいです。だが、しかし話してくれるともっと嬉しい(^ー^)スタスカ話しそこまで長くないですし、纏めて一本とかにはしてくれないんですか???PS3とかで。

スタスカは冬組がいちばんすきです。



2012/04/15 20:21 (0)


▽(*・x・)

音也くんはっぴばー!!
おめでとうございます(*^^*)支部もついったもお祭りで嬉しかったです。プリンス様たちは本当に愛されていますね。今から6月9日楽しみでなりません。6月9日は……きっと、死人がてるぜ……っ
そんなわけで、今日は音也くんについて語ろうかと思います。
音也くん、何気に結構書いてます。お話としては4つ?ぐらいに出してますね。ホモとかカプとか関係ないところで、ひとつの緩衝材?誘爆材?として彼を書くのが好きです。音翔も好きだけどね、別腹別腹(ゝω・´★)
那翔ちゃんを書くにおいて音也を書いてしまうのは、音也が非常にいいポジションにいるからでしょうか。なっちゃんとはAクラスで一緒、翔ちゃんとは同い年でサッカー仲間。二人との仲良し度がちょうど同じくらいな気がして。レンも同じポジションなようなきもしますが、17歳組は最年長らしくそこまで近くないというか、お互いのペースを貫いてて、でも仲良し、な感じがします。だが、そこがいい。
そんなんで個人的に絡めやすいというか、出しやすいので音也くんを出しがちです。でも当の音也くんについては、どういうこなのか悩み中です。アニメはわんこ系、ゲームはなんだろ…ぐいぐい?くる感じの肉食系男子で、一番イメージが媒体によって変わりますよね。アニメだったら、本当に天使なのか、それとも腹黒さんなのかって感じで、ゲームだったら、野獣系アイドル(笑)とかヤンデレもいけそうな雰囲気を感じる。ただの明るい元気なわんこって言い切れない……生い立ちも複雑ですし。
音也には天使でいて欲しいし、普通の15歳の少年でもいて欲しいけど、けど、何か他にも何かきっとあるような。
同室組でカプを考えると、那翔ちゃんをまあずっと一押してて、御曹司組は最初はレンマサかなぁとうすぼんやり思ってたけど気付いたらマサレンになってて、音也とトキヤの場合は全くもって決められないんです。巷では音トキのが優勢?なんでしょうか?音トキもトキ音も読みますが両方におんなじぐらいときめくからどうしたらいいかわからない。どっちでも音也は可愛いし、かっこいいし、そしてよくわかんないことが多いです。音也のことを一言でまとめるとしたら……多面性のあるこ、になるのかなあ。いい意味でも、悪い、負の面でもそうであってほしいって希望がだいぶ混じっていますが。音也くんメインに一回書いてみたいですね、音翔になるか、トキ音か音トキになるかはわかりませんが。つまりは音也については全てがよくわかんない!でもそこがすきだ!らびゅー!
そんなわけで長々失礼しました。
もう一度、音也くん、お誕生日おめでとうございます(^^)



2012/04/11 22:41 (0)


▽前の続き
引き続きバトンです



追記
2012/04/08 20:43 (0)


prev | next