(*・x・)
2012/03/27 23:49



よっちんかわいいよっちんかわいい。よっちんきもかわいいです。キモオタの設定なので、気持ち悪くていいと思います。ふだんどもりなのに、アニメとフィギュアの話をするときは早口で凄くきもかった。誉めてます。オタクだけどオタク用語はそこそこわかんないのでなんともいえないんですが。悲鳴とか痛そう、苦しんでる声が素敵でした。ときめいた。人殺しだぁと死にたくないの連呼が特に。ガンダム的な意味を含めて。悲鳴の好きな声優第一位にしたいぐらい好きです。二位はひろたんで。ちょっとコミカルなイメージが強いから二位。
んで、ストーリーはおもしろかったです。細かいとことか疑問が結構あるけど、他のルートで補完とかあるんでしょう、おそらく。一周目は固定ルートとのことで、りみがメイン?のお話なんですが、主人公がりみに急に片寄るのがよくわかんなかったかなーそこまでキャラに思い入れがないせいかもしれません。これはどうしてこうなったって聴かれても答えられない程度にはまだお話が理解できていないかもしれない。回を重ねて理解しようとおもいます。
女の子だったらゆあとこずぴぃがいいです。
ゆあのしゃべり方がマジ怖い。あと双子スキーだから。正直、みあのほうがすきだ。こずぴぃは無邪気な凶器な感じが凄く好きな感じです。嫌な予感しかしない感じが。
思ったよりグロいシーンはグロかったし、エロイシーンはエロかったので、18歳以上で家庭用ゲーム機のゲームと考えたらそこらへんは満足しました。その二つは期待してもまあ、肩透かしにはならない、はず。しかし、チャットのグリムの台詞が読みづらくてそこが苦しかった。きっとうちのTVの問題なんだろうけど、黒地に赤は潰れて見えるから辛かった。目が疲れました……
あと将軍が凄くすきかわいい。代永さんかわいい。うーん、お話について話すとネタバレになりそうなのであんま言えませんが、重要なことを最後にひとつだけ。

※三住くんはノーマルです。








comment (0)