2018-9-24 Mon 1:32
胸開きタートルネックを着ないといけない状況になった 続き
2018-9-23 Sun 23:42
クソクズさま妄想 続き
2018-9-23 Sun 22:53
撫香チャン 続き
2018-9-21 Fri 11:22
仕事とか約束の間、ちょっと暇な時間が出来たからパチンコしに行く碧棺左馬刻……(父親がパチカスな世界線を除く) 続き
2018-9-20 Thu 19:49
幼女撫香 続き
2018-9-20 Thu 2:2
撫香、成人式の振袖を選ぶの巻 続き
2018-9-19 Wed 23:9
好きなCPの攻に俺が浮気したらどうするって言わせて受がどう返すかでのCPに対して理想が現れる 続き
2018-9-18 Tue 2:6
撫香の自撮りお遊び 続き
2018-9-18 Tue 1:5
病院入院もしくは自宅療養で腕に点滴刺さった碧棺左馬刻 続き
2018-9-15 Sat 15:24
旅館デートさまなで 続き
2018-9-14 Fri 21:2
インスタ映えなでか 続き
2018-9-12 Wed 22:52
海に来たさまなで 続き
2018-9-11 Tue 15:17
手首をスーハーするなでか 続き
2018-9-11 Tue 13:11
依存撫香 続き
2018-9-10 Mon 23:31
撫香の下着買ってくれるさま 続き
2018-9-10 Mon 14:50
裸族ときさま 続き
2018-9-10 Mon 1:8
さまなで耐久セックス 続き
2018-9-10 Mon 0:48
ふとした時に敬語が外れる撫香 続き
2018-9-10 Mon 0:19
毎日さまときさまとキスする夢を見る 続き
2018-9-9 Sun 1:4
バーで会いそうなヒプ男子は観音坂独歩だと思うんですよ 続き
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -