2018-9-20 Thu 2:2
🐴「ほーん……いいんじゃねぇか?お前の目と同じキレーな青じゃねぇか」
💧「えっと、あの……左馬刻さんの色、です」
🐴「あ?」
💧「MTCは青で、左馬刻さんも青だからその、青にしました……帯は左馬刻さんの目と同じ色の…」
🐴「分かった!分かったからそれ以上喋んな!!!」
🐰「髪、黒のままでも良かったんじゃないですか?わざわざこの為にまた染めたと?」
💧「あ、これは特に意味は無いというか……ヤクザの女だぞ!って自分に気合を入れるためで…メイクも、昔みたいにちょっと濃く、気が強そうに見えるように頑張りました」
🐴「撫香、頼むからそれ以上喋んな」

撫香成人式って、別に式典でないからその日をただ左馬刻さまと過ごすだけじゃね……???
美容院で綺麗に着飾って、さまときさまが予約してたホテルのスウィートでお酒飲んでケーキ食べてってひたすら2人で過ごすさまなで。
日付が変わったら「もういいだろ?」って脱がされる……??それとも夕方ぐらいにはもう脱いでる……???
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -