2018-9-10 Mon 14:50
シャワー後とか真っ裸で出てきそう
「っ!せめて下は履いてください!」
「あ?別にいつも見てんだからいいだろ」
「そういう!問題じゃ!なくて」
って顔真っ赤にしてるしさまときさまは何食わぬ顔で冷蔵庫からビール出して飲む

撫香、セックスはただの作業だと思ってたから「服邪魔ですよね?脱ぎます」ってスタンスでさまときさまと初めてシたときもちゃっちゃと脱いだし男の裸なんて興味ないし裸見られても全然動じなかったのにさまときさま限定で裸見たら顔赤らめるし見られたらきゃって声出すようになる
ただ「気持ちいいセックス」も「気持ちのこもったセックス」もさまときさまとしかしたことないから例えばじゅーとやりおーに見られても「はあ……お見苦しいものを」って反応しかしないし逆にみてしまっても「左馬刻さんとは筋肉のつき方とか違うんだな」程度にしか思わない
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -