2018-9-11 Tue 15:17
この前バイト中に何がとは言わないけどとてつもなく臭いものを嗅いでしまって、思い出しても臭いみたいな意味のわからない状況に陥ったことがあって、あまりにも臭いから「先輩のその香水のつけすぎた手首を嗅がせて下さい!」って気の狂ったことを言ってたんですよ。最初は「意味わからんやろ」
って全然嗅がせてくれなくて笑われててんけど私があまりにも臭いって煩いし顔顰めてるしで呆れた感じで「おらよ」って鼻に手首押し付けられたんですよ!!不覚にもときめいたのでさまなでで下さい

「え、やだ、左馬刻さん、この匂いやだ。左馬刻さん、くさい、やだ」
「っるせぇなぁ慣れろや」
「…左馬刻さん以外の匂いには、なれたくないです」
「…これでも嗅いでろ」
「んむっ」
って押し付けられた手首をスーハーするなでか
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -