2018-9-9 Sun 1:4
表通りじゃなくて路地裏とか「えっ、ここに?!」みたいなところに入口があるバーにいて欲しい
お洒落なバーとかは苦手そう……カウンターの壁には所狭しとリキュールとかが並んでてカウンター席しかないレベルに狭くて物が溢れてるけど落ち着く雰囲気のバーにいて欲しい
仕事で疲れた週末に「あ、こんな所にバーあったんだ……」って入ったら入口から下に降りる階段があって下部ぐらいで煙草ふかす独歩の横顔が見えてくる
charge onの店なんだけど、オーダーは何にするって聞かれて答えたはいいけど500ねって言われて今??ってなってあわあわしてたら隣から独歩が自分の分の注文もしながら千円札だしてくれる
結局何杯か奢ってくれるし帰りもちゃんと送り届けてくれる。この店はこれが美味しいよとか、好きなお酒の種類聞いてならこれもーとかっておすすめしながら奢ってくれそう。店長に僕の立場笑とか言われるレベル
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -