落書きんちょ | ナノ



実は… バトン


このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。

指定【フワ】

@基本的編
名前:フワ
性別:♂
種族:フワライド
出身地:シンオウ/01メンツ
生年月日:決めてないです^ω^
血液型:たぶんBじゃないかと
身長:155p
体重:平均よりちょい軽いくらい
職業:学生

A趣味特技編
趣味:他人をイジったり(特にアスム)
特技:口は達者かな
癖:髪はちょいちょいイジル(設定があった)
得意科目:理系科目
苦手科目:サブ科目(体育とか音楽とか)
好きな食べ物:和食
嫌いな食べ物:酸っぱいもの
好きな飲み物:お茶系
嫌いな飲み物:炭酸とか

Bその他編
赤裸々な過去は?:たった今、あきちゃん関連でイジられてて相当な辱しめを受けていると思われます^^
幼少時代は?:ディシカしか友達がいなかっry
信頼関係を持つ人は?:チームのメンバーはたぶん
金遣いは荒いほう?:貯めて貯めてバッと使うタイプ
普段はどうしてる?:イタズラしたり本読んだりイタズラしたりイタズラしたり
起床時間は?:7:00
就寝時間は?:1:00
じゃんけんの確率は?:7割で勝てると思われます

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。

→次のバトンでまとめて回しますん^^

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44161
------------------



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -