落書きんちょ | ナノ



実は… バトン


このバトンは創作キャラや擬人化の奥まで詳しく書くバトンです。
アンカーは禁止。書かない所は無記入可能です。

指定【サリ】

@基本的編
名前:サリ
性別:♀
種族:チルタリス
出身地:ホウエン/02メンツ
生年月日:決めてなry
血液型:たぶんO型
身長:160p
体重:平均くらい
職業:学生兼情報屋

A趣味特技編
趣味:料理、ショッピング、おしゃべり
特技:情報収集ならお手の物
癖:無意識にゴウをドギマギさせてしまう罪な子
得意科目:国語
苦手科目:数学
好きな食べ物:割りと何でも、しいて言えば甘いもの
嫌いな食べ物:特に無いかな?
好きな飲み物:ソーダフロートみたいなの好きそう
嫌いな飲み物:青汁とかじゃなければ大丈夫じゃないかな

Bその他編
赤裸々な過去は?:たぶん本人は気づいてないがちょいちょいありそう
幼少時代は?:ゴウといつも遊んでた
信頼関係を持つ人は?:やっぱしゴウが一番かなー?
金遣いは荒いほう?:どちらかというと使う方かな?
普段はどうしてる?:趣味とか空飛んでたりとかメンバーと一緒にいたりとか
起床時間は?:6:00
就寝時間は?:12:00
じゃんけんの確率は?:5割くらいかな?

☆お疲れ様でした。回す人とキャラをお願いします。

→嫁ポケや関係頂いてるお子さんへビューんさせていただきます、お暇だったらどぞ^^

●片瀬さん宅紘夜さん
●流さん宅鳴雷君
●るるみこさん宅虎太朗君
●金さん宅ポピーちゃん
●風華さん宅あきちゃん
●夜河さん宅刀祢さん
●ぐみさん宅霙さん

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44161
------------------



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -