蓬莱神社 *06/12 06:40


また組織つくっちまったぜふっふう!
自鳴琴並びに波羅蜜組がリアル仏教だったんで蓬莱神道は陰陽道にしました
土着した宗教観が好き
そして改めて私歴史大好きなんだなと

追記にさらっとキャラ設定





神主
アエラ/ビリジオン♂
「清狂歳星」
※清狂…常軌を逸して潔白なことまたはそのひと
自分は至って純粋なのに無自覚でフェロモン全開な神主さま
天然はいってる、世間知らず
色々セクハラ受けるけど「神が与えてくださった試練」と解釈して耐えている
悪い男によくひっかかる


神官
ニコラ/ラグラージ♂
「白澤辰星」
※白澤…伝説の生き物、博識で有名
ちょっと鬼畜な敬語眼鏡さん
アエラの清狂ぶりに呆れ通り越して尊敬
色々と物事を教えると称して調教しようとしてるこわい人
酒がどうしようもなく苦手
甘酒すら無理
むしろ酒蒸しとか料理に使われているのすら無理
↓のクレアが無理やり飲ませにくるのでクレアの気配には激しく敏感


巫女
クレア/★レントラー♀
「傾妓螢惑」
※傾妓…かぶき、派手な女という意味の造語
浮気性で惚れっぽい、一度会話したらもう好きになってる
惚れた男は数知れず、ヤった男も数知れず
だから誰かひとりをずっと好きでいることが出来ない
そんな人現れたらいいのに
酒好きで酒豪、濁酒最強
見た目は巫女より博徒なんじゃねえのってぐらい派手で露出高い←ニコラに叱られてる


能楽師
キラ/テラキオン♂
「豪悍鎮星」
※豪悍…たけくあらあらしいこと
蓬莱神社に住み着いてる能楽師
一座から勘当されているものの、舞の技量には目を見張るものがある
祭儀の奉納舞は常にケラの仕事(ただし金はもらえない)
ナルシスト、俺大好き俺最高
上半身は常に露出している
そのたんびにアエラに上着着せられる
オープンエロテロリスト
誰彼構わずヤってる、男女関係ない受攻気にしない
とにかく自分が気持ちよければオールオッケー
一度でいいからエロなしの恋愛をしてみたい
それこそ少女漫画(ちゃお、なかよし、りぼんレベル)のような




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -