突発的擬人化 *07/03 07:25


ついった診断から

嫌われ攻め×天然受け。 ハイ、妄想。 http://t.co/Aw6IvZQ
てのがあったんで妄想の翼が広がった結果
新たに
コフィン(デスカーン♂)×ナスカ(シンボラー♂)
てのができました
略称は小ナス、原型が原型なので司書に(史料として)所属予定

追記は背後注意な会話文





コフィン→一人称「僕」
ナスカ→一人称「俺」


「ナスカってさ……物好きだよね」

「突然どうしたの?」

「なんで僕なんか好きになったの」

「コフィンだから」

「意味わかんないし」

「好きになったのがコフィンなの」

「だからそれがなんでって訊いてるんじゃん」

「コフィンとちゅうしたらむちゃくちゃ気持ちよかったから」

「そっ……そんなん理由になんない! 寧ろ恥ずかしいじゃん!」

「俺恋人にしたい人の条件に『ちゅうが上手い』ってのあるし」

「ナスカだって上手いじゃんか……だいたいもう恋人だし」

「あ、そこだよ。そういうふうにさらっと言って欲しいことコフィンは言ってくれるよね、好きだよ」

「別に……思ったこと口に出しただけじゃんか」

「ほらまた、照れ隠しにもなってないよ?」

「ナスカのばか……っ」

「ばかはばかでも、馬鹿正直なの!」(ぎゅう)

「はわわわわ……(ナスカあったかいナスカ髪さらさらナスカいいにおいナスカかわいいナスカとヤりたいナスカナスカナスカn)」

「コフィン? もしかして今俺のこと考えてる?」

「そんなわけないじゃん、今じゃなくていつもナスカのことで頭いっぱいだし」

「俺もコフィンのことで頭いっぱい! いっそ抱いて!」

「今 な ん と 」


嫌われ→ツンデレになっちまった
とにかくこの二人は二人ではぐちゅっちゅあんあんしてればいい





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -