日記 | ナノ


くそみそ日記
LOG : 365 24

 
 
▼ 色々な音楽が聞きたい

下の記事を今読んだら思わず笑ってしまいました。
なんだコレ、RPGだったら確実にフラグじゃないかwww

最近は自分を甘やかしてばかりで駄目な気がします。というか駄目です。自分の先の為にも頑張りたいと思います。


2012/03/23 10:40

 
▼ ふと思う事

詳細とまでいかないのですが、皆様からしてもらった事・言ってもらった事はちゃんと覚えています。実は。

名前を出したりはよろしくないと思うのでしませんが、何度嬉しい言葉をいただき、その度に喜びにうちひしがれた事でしょう。思い出しては感謝し、申し訳無いと思っています。

忘れてしまっていたとしても、私は覚えています。今の私が在るのもそれが有ったからです。
皆様へいつも感謝しています、ありがとう。


2012/03/15 03:50

 
▼ 劣等感?

自分の中でうだうだと考えた事を追記に引っ込めました。
※一応観覧注意

追記
2012/03/15 03:41

 
▼ ポスター

去年描いたやつを持って帰って来たのでせっかくだから上げてみようかと。


全体像



左上から順番に

追記からグダグダと

追記
2012/03/10 22:33

 
▼ うーん

最近夜更かしするのは良く無いとわかっているのに夜まで起きてしまいます。直さないと‥‥‥

もういっその事睡眠も食事も必要が無くなってしまえば良いのになぁと思うほど、最近怠け者です。
睡眠や食事で得る満足感は大事だけど、必要無くなってしまえばもっと使える時間が増えて良いのにと思うのは私だけだろうか?(笑)


2012/03/05 03:14

 
▼ お久しぶりです

最近めっきり更新は疎か顔も出して居なくてすみません;

そういえば最近髪を切りました。スッキリしてユフィちゃんくらいになりました。いやぁサッパリサッパリ
サッパリと言うとサッパリ妖精を思い出すのは私だけでしょうか?(魔法陣グルグル参照)

先日まで何とも無かったのですが、また最近蕁麻疹が酷くなりました。薬を飲もうとしたら捨てられていて無かった/(^o^)\
皆様は蕁麻疹にならないと良いですね‥‥!
因みに私の場合は温度変化によって起こるタイプな気がします。(蕁麻疹は原因不明) 症状としては、蚊に刺された所を掻いた時に出来るいびつな腫れが、何個も出来て痒くなります。(痒くなった部分を掻くと出るのかも?)
掻き過ぎると腫れが治まった後に赤いぽつぽつが出来たりして、結構痛いです。顔の場合ニキビと間違えてしまうような大きさだったりします。
頭も痒くなったりするので、人前だと不潔に見られるかもしれないので、痒くても思いっきり掻けなくてもどかしいです‥‥。何で蕁麻疹なんか出るようになったんだろう‥‥‥orz


2012/03/01 04:39

  



598


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -