日記 | ナノ


くそみそ日記
LOG : 365 24

 
 
▼ 続 王国心3D!!!

個人的解釈を連ねただけの内容になってしまいましたが、一応念のためネタバレ注意でお願いします。

あんまりそういう情報とか見たくないなーという人は、見ない事をおすすめします。
(※検索避けの為、キャラ名を当て字にしてあります)
ちなみにリコデ未プレイです。

追記
2012/02/23 03:52

 
▼ 王国心3D!!!

最新のスペシャルトレーラー見ました!
あれはもう(^o^三^o^)興奮冷めやらぬ

ネタバレを極力見たくない人はあまりお勧めはできませんが、ネタバレOKな方は是非見た方がいいと思います!ネタバレと言っても核心には触れていないので。
見た感想を含めて考察も次の記事でしたいと思います。


2012/02/15 13:16

 
▼ HP 死の秘宝Part2

見ました(´;ω;`)
Part1からの続きという事で、あのシーンからの続きになります。
ネタバレになるので映画の感想は追記に書かせていただきます。

たしか不死鳥あたりまでは本を読んでいたんですが、途中から読むのが面倒になったので映画を見るだけになってます。
やっぱり本を読まないと理解出来ない所がたくさんあると思うので、そのうち最初から読み直そうと思います。

追記
2012/02/10 16:06

 
▼ 日記作成完了!

もし何か追記が表示出来ない等の問題があればご報告下さると嬉しいです。

これからはこちらに日記を書いていこうと思います。


2012/02/08 23:24

 
▼ テスト

試し書きです
あいうえお
あいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえお

追記
2012/02/08 23:19

  →



600


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -