日記 | ナノ


くそみそ日記
LOG : 365 24

 
 
▼ 下の記事

別に必要は無いだろうけれども訂正をしておきます。

「黒髪乱れし修羅となりて」は、村正クオリアという合作チームでの合作曲で、あさきさんはギターを担当しています。作曲はTOMOSUKEさん、作詞・ボーカルは茶太さんです。


2012/04/06 23:26

 
▼ そういえば

エイプリルフールをおもっくそスルーしましたね。
いや、嘘をつこうか迷っていたんですけど、白い目で見られて挙げ句反応すらしてもらえないだろ。ということで平和に過ごしました。

嘘に塗れた世界に唯一、嘘に紛れて真実が語られる日さ‥‥


まぁそんな事はどうでもいいんですけど、最近あさきの曲が好き過ぎてやばいです。
「猿の経」と「極東史記」は相変わらず大好きですが、最近は「虧兎に告ぐ」や「生きてこそ」や「黒髪乱れし修羅となりて」が最高に好きです。
「牛乳特急便」は破壊力が最高潮なので是非聞いていただきたい曲です。他の曲を聞いてからこの曲を聞くと腹筋崩壊します。間違っても電車の中で聞いてはいけない。


2012/04/05 02:09

 
▼ お腹の調子が頗る悪い

最近情熱が浮気しちゃってお留守です、申し訳ない。

メインの整理をしないとですよね〜、落書き投下用のアルバムの中身を全消しして一新したいですね〜。

追記は悩みについて

追記
2012/04/02 10:54

 
▼ 慣れてきた

最近デジタルで描くのが慣れてきて楽しいです。昔の絵を振り返ると悲惨過ぎて笑っちゃいますwwww少しは成長できたかな?
デジタルの良いところは修正ができて、拡大縮小してサイズの調整ができるところですよね。すっかりデジタルに慣れてしまったのでアナログで描けなくなりましたorz
アナログ練習しようと思います。配色センスくれ


2012/04/01 23:42

 
▼ 考え事

まだ決めたわけではないのですが、悩んでいます。
このままグダグダと続けても仕様が無いように思えて、やはりけじめを付けるべきかと。
やりたいと思っていた事も、やらなければならない事もたくさんあるんですが、どうにも先が見えそうに無いのです。
向かい合うべき事から逃げているのは自覚していますが、このままでも駄目なのではと。
近い内に結論を出したいと思いますが、実行に移すには時間が掛かりそうです。不甲斐無くて申し訳無いです。


2012/03/31 02:11

 
▼ にぱぁ(´^ω^`)

某方の日記をこっそり覗かせていただいたらあらまぁなんと!
素敵な物を拝見させていただきました‥‥!( ^∇^ )ほくほく
ムーミンパロ素敵です‥‥!
非常においしくいただかせていただきました、眼福

最近なんとか右向き(こっちから見て)が描けるようにならないかと、うんうん唸りながら練習しております。 描けるようになって来た‥‥かな‥‥!
あと身体が上手く描けないので模写したり(気まぐれに)


2012/03/24 09:07

  



598


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -