日記 | ナノ

▼ ポスター


この際なのでハッキリ言いますが文化祭のポスターです。
授業で描くのが必須だったので描いた次第です。スペースを埋める為に奮闘したおかげか、ポスター候補の中には入る事が出来ましたが落選しましたw

今日卒業式だったので持って帰って来ました。


これを描いた時は調度スランプだったので、色々と酷い所がチラホラ‥‥
最初はアメコミ風のポスターを目指していたんですが、挫折したので絵柄も中途半端で気持ち悪いですw(特にピンクの髪の子)

絵の具で色を塗るのが苦手なんですが、アクリルガッシュで頑張ってざかざかと塗りました。時間が無いので途中コピックを使って塗った部分もあるんですが、雑で仕方無いwwww
とにかく時間が無かったので提出ギリギリまで色塗りをしてました。
もう少し丁寧にやりたかったです‥‥悔やまれる

2012/03/10 22:33

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -