memo | ナノ


 寝取られ(NTR)in教室 パート2

あず:はい、どもどもー!
NTRパート2、始まりますよ!!

寸止めバンビたんにはあはあ(*´Д`*)しつつ…!

どらー!続きいってみよーかー?(丸投げ)

どら:えー!?
(危うく全裸待機)

何とんでも無いとこで投げてくれてんだー!
(パンツ装着)

これちょっと着地が何パターンか出来そうじゃない?
(ブラジャー装着)

無理矢理系とジワジワ系。
(ヅラ装着)

そしてそうなる前の続きをちょっとだけ書いてみた。
(ちょっとだけよ加○茶)

あず:本気で全裸待機してたのかよー!(笑)
(加○茶やるためにヅラまで装着したのね…(・ω・。)ホロリ)

どらーっ!ヅラ代、経費で落とせるから!領収書持ってらして!

ってなことで、追記から続NTRの妄想座談会始まります。
ノリに乗ってもの凄く長くなりました(ご報告)

more..
::cotegory 妄想座談会

2011/11/10(Thu)
 寝取られ(NTR)パート1

どら:みのりさん!お題ありがとうございます!
寝取られいいと思います!
大好きです。変態じゃないんですけど、略奪的なもの大好きです!(ハァハァ)
白飯10杯はいけます。普段は3杯です。

あずも大好きでしょう?NTR(気に入った)
高ぶって妄想書いてみたよ!


あず:みのりさん、ありがとうございます!

今宵も始まりましたね、妄想座談会!

どらの高ぶりが手に取るように分かるぜ、ぐへへ。
NTR(お気に入り)大好きです!
略奪的なもので食パン10枚はイケます。普段はそんなに食べません(じゃ言うな)
よっしゃ、ではでは妄想座談会、はじめますよー!!

more..
::cotegory 妄想座談会

2011/11/02(Wed)
 巨乳バンビたんっていう字面だけで

激しく萌えるの。

ぽんたさん、ナイスなお題ありがとうございます!

さあ、いくわよ…どらこ!
夜はこれからよね!(只今AM2:15)

長くなるので追記から妄想トークはじめていいですか?(笑)

more..
::cotegory 妄想座談会

2011/10/29(Sat)
 巨乳バンビをどう料理?

おおー!
お題がきたよー!
あずちゃーん!
妄想しようぜー!


ぽんたさんありがとうございまーす!
思う存分エロ話しましょう!ここはそんなところ…!
ヽ(*´∀`)ノ

巨乳のバンビ…。
もうこの時点でティンコ挟むの決定よね。

設定的にはルカがバンビの弱みを握ってるとかベタなのがいい。
ホテルの一室で、バンビたんに指示するルカたん。

「ねぇバンビ、俺のをおっぱいで挟んでしごいて」

必死でご奉仕してるバンビたんに、何も言わずにルカはいきなり放出。
バンビたんの顔にかかりまくって、それを指につけて舐めさせて、今度は大きな窓に押し付けてみて、潰れるHAKUDAKUの駅まみれの巨乳。

「誰かにみられてるかも」

そんな言葉に窓から体を少し離すバンビたん。
その窓と乳の隙間に手を入れて、後ろから巨乳をわしづかみして、ルカたんの綺麗な指でもみあげるの…。

もちろん指の隙間からは、はみ乳ね。
バックで攻めると、揺れる乳房。

はみ乳っていったら、やっぱり縛りたいな。
(緊縛が大好き)

ノーマルでいくなら、巨乳で悩むバンビたん。

制服のブラウスが背伸びした時にパーンと外れて、慌てて隠すけど、そこから立ち上がれなくて、涙目バンビたん。

そしたら通りかかって、上着を貸してくれるルカたん。
体操着とか何ももってないから、ブラウス脱いでボタンつける間ルカたんの上着をきたまま。

その後お礼したいというバンビたんを食べてしまえばいい←


ロリ顔で巨乳で、ちょっと頭が弱い感じのバンビたんに激しく萌えます。

From:どらこ


::cotegory 妄想座談会

2011/10/28(Fri)
prev|top|next

QLOOKアクセス解析
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -