Tin ice in the sun

ゼッタイ!芥川賞受賞宣言

たのしかったです、ゲームブック! ちなみにこれはSNSで実況していたのですがあまりにもゲームオーバーはやすぎて最終的にキレながらやってました。 ちなみにゲーム始めはこんな感じでした↓ 風邪をひいていて真面目に本を読む元気がないので 好きな人に振り向いてもらうため、読書経験が極小男の芥川賞をとりたいゲームブックを読みます。 わたし(主人公)は無事に芥川賞をとれるのか……!? そして好きな人である彼女は振り向いてくれるのか……!? よく分からんけど頑張るぞ。 受賞は6回目のチャレンジでかないました。ぴーすぴーす! 追記はネタバレ


トゥルーエンドあるならあるって言って!!!!! バドエン回収してたらトゥルーエンドいったわ!!!!

  • 24th.Oct
  • Book