Tin ice in the sun

壁打ちリアルタイム カテゴリーについては↓

サイト閲覧の不具合

自分はふつうに見られていたので全然気にしていませんでしたがX(Twitter)でいろいろあったみたいですね。

折角なのでナノ公式のX(Twitter)アカウントのリンク置いときますね
https://x.com/fineseed_jp

  • 23rd.Sep
  • Note

やらかしがあった

タイトル通りやらかしたなー! があったんですけど、じぶんが疲れている時って相手に優しくできないし対応もミスるよなと思いました。
(やらかしたことはもう取り返しがつかないのですが)

自分に余裕をもって動きたいね……。

  • 9th.Sep
  • Note

フィルマークスのログ

映画の感想 まずフィルマークスに投稿→SNSに投稿→ブログに投稿 の順番なんですけど もうフィルマークスのリンクつけた方が早いのでは、という気がしているのでつけてみました。
どうですかね……。

  • 24th.Aug
  • Note

9個更新した

7月に読んだ本は今の所9冊です いいペースしてるね!!

あと更新しきれないということがよく分かったので積読リストは消しました。
見てくれた人いるのかなあ? 今までありがとうございました!

  • 22nd.Jul
  • Note

いきてまーす!!

最近全然サイト更新してないですね!!! いきてまーす!!
ちょっと同人誌の原稿で死んでました。個人サイト関係の記事をたくさん作っていたので自分用にアーカイブとしてもこちらに記事を作っておこうと思いました。

  • 28th.Jun
  • Note

Chromebook

Chromebook買うか迷って いまのパソコン壊れたらどうせ新しくwindows買うんだからと思ってやめました。
わたしは一太郎がないと同人誌が作れない……。

  • 20th.May
  • Note

ナノの広告

久々に他の人のサイトを見て「広告やばいな」になりました。やばくないですか??(確認)

自サイトで課金しててよかったなと思うのはサイトリンクをどこかに貼っても「広告ありませんから」の顔ができることだなと思いました。
さすがにあのR-18コンテンツまみれのサイトを「見てください!!」ができないぜ自分には………。

  • 14th.May
  • Note
- ナノ -