328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

カンファレンス

今日の仕事が忙しすぎて完全復帰しました〜!
気付いたらいつものようにめちゃめちゃ働いてました、元気です。お騒がせしました!


今日は燐音くんでKnightsに結婚報告〜!


リクエスト頂く前、未来編書いてる時からKnightsに伝えるときは嫁ちゃんからじゃなくて、燐音くんからで絶対5vs1のような雰囲気で報告だなって思ってたので、今回を機に書かせてもらいました。


めちゃくちゃ雰囲気出してくるKnightsの面々…。


それにオロオロするのはまさかの嫁ちゃん。


むしら燐音くんの方が肝が座ってて動じてません。



レオくんをセンターに座らすか司をセンターに座らすかで悩みましたが、まぁここはやっぱ現王様かな〜ってことで。

Knightsのみんなは、結婚反対!とか故郷に帰すことを反対!ではなく、故郷に戻って嫁ちゃんがまた悲しまないか嫌な思いをしないかが心配なだけで、ちゃんとそれが守ってくれるのかを知りたかっただけという。基本的には二人のこと応援してます、だって嫁ちゃんのナイトたちですから!


嫁ちゃんの幸せが彼らの喜びです。


ちなみに妊娠報告は一緒にすると荒れると思ってしてなかったので、これはまた改めて書けたらなと思ってます。


sakura様、リクエストありがとうございました!




そしてここを見てる方であればお察しですが、あんすたプラス置き場のためのTwitter作りました。


ツイッター垢に載せてもよかったんですが、割と中の人の呟きでしゃばっててヤダなぁ…と自分が思ったんで、本当にプラス置き場。


現在、プラスはネームレスでここのシリーズ嫁ちゃん載せてますが、そのうちネタとか書くものメモとか書いていこうと思ってます。
2021/06/19(Sat) 21:39

デートリク

昼間にボギータイム読んでたんですが、ボギータイム読むかお話をぽちぽちと書いていたのが書き上がったので、そのまま載せさせてもらいました。


本日は朱雨様より司くんとのデートです。

夢の国…ドレス…!

どんなふうにエスコートするかな〜って考えてたんですが、エスコートよりも今日はお姉様呼びではなく背伸びした朱桜司にしたい欲が出てしまいました。


ここの部分のプロデューサー様の誕生日がまだ来てない方、お祝いコメントのネタバレ触れるんで追加に書かせてください。



で、話を戻して最初はネズミくんに花束渡してもらって一気にお祝いするか〜とか思ったんですが、この朱桜の坊ちゃんスマートを意識して来そうだなと思ったんで、ネズミくんはお出迎えだけです。誕生日で貸切もあえて言いませんでした。


まあ、嫁ちゃんからしたらまさかそんなことするなんて思いませんから、ね???

夢の国初めて来たのが貸切とか予想しないじゃないですか、ね!



いろいろ話触れそうなので、ネタバレOKな方のみ追加へどうぞ。


朱雨様、リクエストありがとうございました!
2021/06/17(Thu) 23:08 more

久々に

リクエスト書き終えたら、久々に不撓不屈の方動かしたいなぁ。


完全に自己満で書きたいだけのお話でしばらく書いてなかったのでね。

これ書くと結構精神力使うんで。

整えて書けたらな、と。
2021/06/17(Thu) 22:12

ありがとうございました

だいぶ落ち着いてきたので、お騒がせしました。
ご心配のコメントなどもありがとうございます〜。こうなるのはわかってたことなんですが、今までの更新ペースが突然崩れるとやっぱ不安にさせるかと思いまして、書かせてもらいました。

それでもご心配おかけして恐縮です…。


具合悪くても頭の中の娘ちゃんが、うさちゃん持って、うんしょうんしょと動くネタが頭チラついて頭の中は元気でした。


オフだったのでひたすら寝て、完読できてなかったボギータイム読みながら癒されました、いやーボギータイム面白すぎでは???

是非とも娘ちゃんに「いばにゃん」って言わせて、「天城燐音氏!!!」って茨にさせてみたいです。




さて、昨日上げさせてもらった小さな生命。


ifで書けなかった内容全部盛り込ませてもらいました!
なのでこはくちゃん視点です。

こはくちゃんから見て、燐音くんはお兄さんであると思うんですが、故郷から戻ってきてパパの顔も増えてまた印象が変わったと思うんですよね。

だからこそ、こはくちゃんとしてはクレビに戻ってきて良いのかとか思ったりもして。芸能の仕事してる時点で、安定した時間は取れないし、噂ひとつで有る事無い事書かれたりもするし。
ましてや、燐音くんの世間一般的なキャラクター性もあるので、それが影響しちゃったりしないかな、と心配してくれたと思います。

でもそんなのは思い過ごしであって、わかってて戻ってきたんだな〜ってのも悟ったりもして。


家庭も大事だけど、燐音くんは仲間も大切にしてるんだということを改めて実感したお話です。


燐音くん、絶対最初に抱っこさせるのはこはくちゃんがよかったと思うんですよね。自分とはまた違うけど、暗い世界にいたこはくちゃんにいろんな体験をして欲しくて、日の目を見て欲しくてっていう。

そんなお話でした、リクエストありがとうございます!
2021/06/17(Thu) 16:49

すいません

ツイッターではサラッと呟いてたのですが、以前もサラッと書いてたと思うんですが、ワクチン摂取後副反応で体調崩してます〜。


数日経ったんが、波がありまして、多分そろそろ落ち着くと思うんですけどね…。峠は越えたので…。


ただ、お話の組み立てしようにもうまくいかないし、何より回らないので、書き上がってたフリリクを更新だけしてまた休みます…。


復活したらまた裏話、あとがきてきなの書けたらいいなぁと。
2021/06/16(Wed) 22:45

雑談

最近ぽちぽちとさりげなくデザイン変更してたりするんですが。
おかしなところがあったら、ぜひ報告ください。


メルフォと拍手もいじったので、これダメだよね?!ってのがあった場合には、送信できない事態が起きてたりしたら、最悪TwitterのDMやマシュマロなどで頂けたらと思います〜。

ここ1ヶ月ぐらいTOPのデザインも変えようかずっと悩んでる…のに踏み切れない…のはあのぐらいのシンプルさが目に優しいからなんだよなぁと思ったりしてます。


そして、本当に何となく語りたくなったからなんですが。


みなさま、いつも拍手やメッセージありがとうございます。喜んでもらえたらすると大変嬉しくて原動力になります。

いつぞやのコメントにて本当にデートしているみたいで的なことをいただきまして。そう思ってもらえて良かった!!!ってなったのを覚えてます。



と、いうのも、嫁ちゃんはnot自己投影ですが、書いてる夢たちのシチュエーションとかって基本今まであったことから連想して書いてたりするんですよね。なので、割と現実味重視で書いてたりします。

じゃあ、どういうところが?って話をしようかなと。


そういうのは見たくない!とかNGとかいろいろ該当者様がいるかもしれないので、追加でどうぞ。
2021/06/14(Mon) 22:52 more
prev top next
- ナノ -