328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

デートリク more


フリリクをいただいてから、ネタを考えてた際にアプリ内でプロデューサー(自分)が誕生日迎えた日のみんなからのメッセージを見てたんですが、朱桜司は「今日は立場を離れて姉弟みたいに過ごしたいです」って言ってたんですよね。


これ見て、これ嫁ちゃんの場合だったら、いつもの姉弟のような関係を離れて一人の男としてエスコートさせてくださいって言いそうだな????と思いました。


なので、絶対お姉さま呼びをやめて、背伸びさせたい〜!となったわけです。


最後に渡すお花もかなり悩みました。


司くんは多分いろんな感情を抱えている子なので、一つのお花でまとめられないなぁ…と。

そこで見つけたのはフリージア。

花の色によって変わる花言葉。

調べていけば英語での花言葉もあって、これらが全て司くんから見た嫁ちゃんの印象であり、気持ちであり、願いであると思います。


純潔のような存在で、あどけない笑顔でこれからもいてほしい

憧れでもあり、信頼している関係。


是非綺麗なお花でカラフルな花束も素敵だったので気になる方は検索してみていただけたらな、と思います。
2021/06/17(Thu)
- ナノ -