328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

気づけば

最近暇あらば、デザイン変更ばっかしてますね。シリーズのところも変わりました。

察しのいい人は察してますかね。


何か始まりますね。


何かのタイトルが全く浮かばなくて詰んでますが。


何か始まります、始めます。
2021/06/25(Fri) 19:14

雨のお話。

梅雨の季節なのに梅雨らしくないですよね、来週あたり雨らしいですが。


梅雨だなあって思って書いたお話です。



嫁ちゃん、たまに燐音くん全肯定botかなって思いたくなるんですけど、こういう時、一彩みたいなだなぁってなります。

一彩が全肯定botな訳でもないんですけど、お兄ちゃん第一じゃないですか、割と。そういうところは故郷の教えで抜けきれないところなんだろうなって思います。



燐音くんが燐音くんだから大好きだけど、母や周りからは燐音くんは君主様だからこのように接しなさいと言われ続けた教えとか染み付いたものがあったり。かと思えば、割と自我を出す時とかあった幼少期。
2021/06/24(Thu) 23:59

決まらない

シリーズ夢主だけどシリーズに収まるには嫌で、ifのつもりでもないし未来編にもならない微妙なところの話を書きたくて新しいページ繋ぐかどうするか悩みながらお話書いてます…。


次の嫁ちゃんちょっとかっこいいなって思った(まだ未完成)


あ、シリーズのデザインちょっと変えました。
2021/06/24(Thu) 09:49

日常

今日の昼間に未来編更新しました!


天城家の日常。

タイトルだけずっと決まらず書き続けて、最後の最後に上げる直前につけました。


娘ちゃんが立っても立っても立てないところか書きたいだけのお話です。

ここが書きたすぎて、オチなしのssになりかけてました。気付いたら、燐パパの前でもやらせてました。



実際子供ってこういうところありますよね。

だから言ったのに〜!みたいなことしたり。

おばかわいいなぁ…ってことやってたり。


微笑ましいなってお話です。

娘ちゃんかわいい。
2021/06/22(Tue) 23:33

セカイ。

久々に不撓不屈です!


びっくりしたのはこの下書きが4月から保存されてたことです…、どうもしっくりこなくて載せていないまま、当時のメンタルで触れることもキツくなってそのままでした。


2ヶ月そのまま…。


不撓不屈も書きたい筋は決まってるんですけどね。



と、思いつつやっぱ天城シリーズ書くのが楽しくて、ついついこっちばっかになっちゃいますね。


通常と未来編どっちも並行で進めてたりします。



未来編もなかなかに増えて来ましたね。
こんなに書いてたのか!とたまに驚きます。

2021/06/21(Mon) 22:49

ありがとうございました!

thanksページ撤去しました。
ご参加いただいた方々ありがとうございます。

頂いたリクエストを考えるのがとても楽しかった上にいい刺激になりました!

リクエストもらうとネタの幅も広がって定期的にやりたくなりますね笑


今日は幼少期のお話です。

梅雨の季節なので、雨ネタ。


お兄ちゃんらしい燐音くんと年相応な思考回路の嫁ちゃん…。書きながら、後々の娘ちゃんと嫁ちゃん似てるなぁとか個人的に思ったんですが、さすが親子かな。


不撓不屈のお話もストックできたので、そちらもぼちぼち上げます〜。


そしてアリアドネ、読みました。ずっと爆笑してました。
いやぁ、こはくちゃんイケメンでした。
2021/06/20(Sun) 14:42
prev top next
- ナノ -