328の呟き
328の巣
裏話とか独り言とか。

雑談 more

まず初めに、

燐音くんとのデートの話。
黒ワックスして行ったガラスの場所箱根です。モデルはガラスの森美術館でした。
食べ歩きしたのは熱海。実際に美味しかったんで天城夫婦にも食べさせました…!

迷子保護とかも実体験です、友達といた時に回収しました、今はなきとしまえん…。


春の誕生日ネタの公園は山下公園。


コンビニ店員の握手会ネタは銀座の本屋さんでやっていた握手会スタイルを頂いてます。
なんなら、コンビニ店員さんのバイト先とかも元バイト先拝借したりとかしてますね。



とまあ、こんな感じで書かせてもらってます〜!


自分が体験したことを嫁ちゃんや燐音くんが体験するならどんな風になるかな、って感じでお話作りしてます。だから、我ながらそこの話書く?!って話を書いてるな、って思う時もありますね笑


本家も割と実在の場所から〜って話題になってますが、小説だと分かりにくいけどモデルの場所があるのでリアルさは出せてるのかな、って思ったらしてます。完全自己満足ですが…!
2021/06/14(Mon)
- ナノ -