更新履歴 | ナノ



::info
ツイッター設置。音信不通の時は大抵ここ。


19:18 24 Oct (0)


::小説
シアンブルーの瞳
「性格のお話」
人型の話し。時間軸的に、もう物語(まだ書いてない)も終わって、海賊王を目指す航海の途中、海上のある一コマです。
シャチ(キャス)とトラは何だかんだ一番仲がよろしいようで。
みんな彼らはこう、母親的な目線になると良いなぁと勝手ながら思ったり(笑)


21:40 23 Oct (0)


::寒い?
下らんss


more 18:27 17 Oct (0)


::がーん
ショック


more 17:50 14 Oct (0)


::これから
更新は遅くなります。
moreに言い訳と現状


more 20:46 12 Oct (0)


::小説
捧&頂「エゴイストのキス」
「52c」の頭頂キノコ様から、相互記念で頂きました。ありがたく公開させていただきます。色っぽいマルコさんが見れます。キノコさーん!ありがとうございましたー!

A子


23:46 11 Oct (0)


::小説
捧&頂「某隊長による内情実況」
頭頂キノコ様に捧げます!!
マルコさんと一番隊隊員のお話です。ちょい甘らしいです。
宜しくお願いします(>д<)

A子


11:36 10 Oct (0)



<< home >>