更新履歴 | ナノ



寒い?
2011/10/17 18:27
「なんだか最近、冬島が近いのか寒いの多くねー?」
「んー? そうか? あんまり感じねェなァ…」
「そりゃッ!(キャプテン寒がりじゃん! ペポとアイツに張り付いてんじゃん! ダブル天然毛皮じゃん!)」
「…なんだよ?」
「いや、暖かい日もありますもんね。おれの服の転換が下手くそなんかな」
「つなぎは寒暖両方に対応してる筈だが」
「グランドラインですよ!? いっきなりグワッてくるじゃ無いですかー!」
「ああ、そうか」
「〜!」
「あ?」
「暑苦しい!」
「おわっ」
「無理やり獸型に変身させて! アニマルセラピーだと!? 完全にファルのシリニシクじゃないかー!!」
「私利私欲じゃないかな?」
「難しい言葉を使おうとして挙げ句間違ってるんじゃどうしようもねーな」
「ぐわー!! ファルの分際でえー!!」
「なあ、それよりもお前寒くねェの? そのネグリジェはキャプテンの趣味か?」
「うッ、ぎゃー!!」
(ボポンッ)
「…アイツの趣味だ」
「へ、へぇ〜」
「グルルルッ!!」


 誰が何を喋ってるんでしょうね。因みにシャチトラファルガーペポトラがいます。
 なんだか微妙な気温なんですよね(@宮城)今は寒いです。