更新履歴 | ナノ



これから
2011/10/12 20:46
 大学が10月から始まり、また新しくバイトも始めたので、勉強もありますし、なかなか書く時間を取れません。隙は作るものだ!とおっしゃられればその通りなんですが(-"-;)
 また、書き溜めしてあるのを全て上げてしまったので、そのこともあります。即席のを上げてクオリティが下がってしまう(その場で綴られてもとても素敵なのはあります。A子の実力が足りないだけです。)のは本意ではありませんし、私の目的との齟齬が起こってしまいますので、今は更新スピードが落ちてしまうことが予想されます。すみません。
 ただ、毎日サイトには顔を出しています。皆さんの拍手やメッセはいつも励まされています。趣味サイトと言っても反応があればあるほど嬉しいものですね!ありがとうございます。何時も感謝してます。
 なので、これからもお付き合い下さる方、どうかごゆるりとお待ち下さい。A子の創作意欲は衰えていません。寧ろ書けずに爆発しそうです(笑)
 今の所長編が二本完結しております(笑)脳内で(゜∇゜)長編の番外編も叩けばボロボロ出て来る状態ですので!本当にどうしようも無い奴ですね。上げろよと笑ってやって下さい。

 それでは、これからも「七日間のきせき」を皆さんに感じて頂けるよう、頑張ります。(´∀`)A子でした。