更新履歴 | ナノ



::改装
一応、一週間のハロウィンで終わらせて頂きます。お疲れ様でした。
拍手のお礼文は取り下げました。…これってlog必要ですかね?需要があれば拍手logも視野にいれてみます。


21:06 05 Nov (0)


::小説
シアンブルーの瞳
「船員とのお話」
最後は結局トラファルガーですが。
結構初めの方のお話。ペンギンが名前を知って、それを知らせて間もない頃ですね。
ヒトデ(笑)


21:00 04 Nov (0)


::あーー!!
新巻!!忘れたー!!今日だって言われたのにー!!うひょー。_ノ乙(、ン、)_あほす。
ああああ!!明日買う!!
ひいいい!!


17:49 04 Nov (0)


::アンケート
ありがとうございました。moreに少しA子の気持ち(少しじゃ無くなってしまった)


more 0:36 01 Nov (0)


::小説
シアンブルーの瞳
「安眠のお話」
ちょっとほのぼの?しっとり系。よくわからん。
ハロウィン書きたかったのにどうしてこうなった。
ハッピーハロウィン!!


19:19 31 Oct (0)


::トップと拍手
ジャックオーランタンに乗っ取られました!ひゃー!文字が反転しちゃいましたね!お菓子を上げていないイタズラでしょうか。

拍手もハロウィンになりました。一、二ヶ月はこの調子になるのでしょうか?ハロウィン過ぎたら、変えたい思いはありますが…。
何時も拍手ありがとうございます!ハッピーハロウィン!


22:25 30 Oct (0)


::小説&ランク
シアンブルーの瞳「言葉のお話」

やっとこさキャプテン用のランク張りましたー!このランキングサイト様、素敵サイト様が多いので、どうぞみなさん遊びに行って下さい(*^ω^*)


13:10 26 Oct (0)



<< home >>