更新履歴 | ナノ



::アンケ
完結している連載のアンケなので、項目に「愛鳥週間」を追加しました。
早速投票ありがとうございます!その気持ち、A子に届きました。(ペコリ)


more 0:18 10 Oct (0)


::小説&アンケ
番外編、三度目の最後「合図を受けとって」

アンリエッタ(ナース)とサッチ。ずっと前のお話。全然甘くないです。

 アンケートについて。約1ヶ月置いていましたが、想像よりも多く皆さんのご回答を得られました。ありがとう御座います。参考にさせていただいてます!
 今月いっぱい設置します。それまでご自由にご参加下さい。お一人様何回でもどうぞ。1日一回まで投票が可能になっております。ネタ投下でもどうぞ。とても参考になります(´∀`)
 それではっ

A子


16:55 09 Oct (0)


::鼻がああああ
 花粉症かなッ(∋_∈)マルニャンの彼女と同じ症状に犯されてるぜ。ぶえっくしゅーん!!


20:02 08 Oct (0)


::トラファルガー誕生日
 未来の海賊王。ごてごて。すみません。閲覧注意です。気分を悪くされてもすみませんとしか言えません。
 自己責任でどうぞ。
 キャプテーン!誕生日おめでとう!


20:03 06 Oct (0)


::マル誕企画(?)実施中
10月5日に向けて一週間。カウントダウン小説「愛鳥週間」を上げています。
new10/5「自由を捨てた日曜日」
 ハッピーバースデー!マルコさん!愛鳥週間無事完結です。最後にA子の戯れ言がつらつら述べられているのでお暇な方はどうぞ(笑)

因みにこの記事は10/5までトップに表示されます。


23:59 05 Oct (0)


::うひょーい
誕生日が続きますね!


more 21:01 05 Oct (0)


::小説
愛鳥週間「自由を捨てた日曜日」

ハッピーバースデー!マルコさん!完結です!


5:43 05 Oct (0)



<< home >>