更新履歴 | ナノ



::生存確認
生きてます。moreから日記


more 21:43 21 Dec (0)


::お返事
奏姫さんへ!此方からどうぞ。

今日の更新は有りません。追記から日記


more 17:44 16 Dec (0)


::そう言えば
ただの日記である。


more 6:30 16 Dec (0)


::お返事&呟き
 メッセージ下さった方へ、返事はいらないとのことでしたが個人的に此方から感謝の気持ちを送らせて頂きました><

 クリスマス、企画しようかと思いましたが、見送ります/(^O^)\ごめんなさいっ!
 31日にランキング抜けます。再開は予定は4月1日。延びる可能性大。最低でもも5月3日。一応一年目なので!
 次の連載予定はマルコさん相手です。お話は相変わらず微糖。長編を考え中。30、40位で終わらせたいですね。
 サイトの表記は更新停滞中とさせてもらいます。

A子


10:11 15 Dec (0)


::小説
シアンブルーの瞳
「過去のお話-10-」
 中編完結!さて、結局ファルの言いたいことは分かったでしょうか?どっちもこっちも天の邪鬼で困りますね。
ぶっちゃけシャンブルズを書きたかっただけ。格好いいんだろうなー!!
 また後書きみたいな中書きを書きました。お暇な方はどうぞ(笑)裏話ほどではありませんがちょこっと解説(笑)


休止?更新停滞?に関してはまた後ほど連絡します。


18:13 14 Dec (0)


::小説
シアンブルーの瞳
「過去のお話-9-」
 ファルは彼女のことを何だと思っているのでしょう。ハートの海賊団の船員はみんなこんな感じですね。12/12という何だか切りのよい数字でしたが、ラストは次ですねー。

12/13追記
 …普通に2と書いちゃいました。9ですね…。疲れてるのかな。


20:20 12 Dec (0)


::小説&呟き
シアンブルーの瞳「過去のお話-8-」
 トラッ子に気付かなくて、トラファルガー及びベポに気付くことって何でしょう。文章には出ていませんが、彼等が動き始めてますね。不穏な雰囲気に彼女はチョッピリ不安。

 今日は天気も良く、夜空には雲もあまり無いそう。前日の日記でも言いましたが皆既月食、見ましょう!(*^ω^*)では!


20:42 10 Dec (0)



<< home >>