更新履歴 | ナノ



生存確認
2011/12/21 21:43
 今日は午前で講義が終わる日だったので、リア充はするはずもなく、だからといってカタカタ新しい連載を進めていたわけでもなく、普通に一人カラオケに行きました。はたしてこれが普通と称して良いかは分かりませんが、私の行った時間帯には一人で受付してる人が二人は居たと、ここに記しておきます。因みにその私の前の人にクロッソ取られたんだけどね。うわー!私もクロッソがよかったよ!馬鹿!でもウェーブでもちゃんと歌入ってたので良いんだけど!
 カラオケで歌う曲て、何でしょうね。一般人の考えは全く分からない芯からオッタックッ文学少女←なので、基本そっち系しか歌わないです。某蜂さんの隈ヒーローの歌は熱唱してきました。ふふふのふー。笑顔動画でも良くパロってたりするので大丈夫かな。まじ格好いい。ぶわあああ。何であんなにも残念なイケメンが存在するのか。隈が無くなったトラファルガーなんてただのイケメンだ。隈があるからこそ変態でキチガイで、でも時折めっちゃ熱い、残念なイケメンになるんだよおお!て感じで、私が彼を書くとき、必ず一回は隈の描写を入れますね。強調強調!
 マルコさんのイメージソングはあまり無いですな。てかなぐね!?青い鳥だなんてネタになりやすいのに。おかしい。何かご存知なお嬢さん。是非A子に一報を(笑)
 あんなイケてるファンキーなオッサンなかなかいないよ?だから格好いいんだけどさ!白ひげのアダルトっぷりが果てしない。サッチといいビスタといい、イゾウといい、更にオヤジでしょ。なんなんだ。あ、ラクヨウ、大好きです。
 マルコさんのアダルティーな雰囲気を出せない、悔しいギリィ。精進あるのみ、書き続けるに限る。てまあ、色々疚しいことも考えの、楽しい8時間耐久レースでした(笑)

 歌うジャンルって、大半は機械音だけど、つっこさんとか言ってもヤッパリ分からないかな…(¬з¬)ゲーム系で有名なハズ。
 あと専ら洋楽。ガガ好き。アヴリル好き。有名だよね!?

 一週間の折り返し地点、さあ明日も頑張る!それでは!

A子