更新履歴 | ナノ



お返事
2011/12/16 17:44
 雪降りましたねー!クリスマスを約一週間後に控えての初雪でした。皆様どうお過ごしですか?
 私は念願のコタツでアイスを果たしました。良いですよね。アイス。最近バイトで小金持ちなので、奮発してハーゲンダッツを買いました。ラムレーズン美味しいです。ラムて、海賊が良く飲みますよねー!お酒が一番似合うのはラクヨウだと思ってます。その次がサッチですかね。マルコさんも勿論お似合いだと…!(興奮)
 マルコさんは、お酒に強いイメージがありますが、普通に弱くても寧ろイイ!みたいな感じがありますねッ。ヨイヨイいうマルコさん…。可愛すぎる。青い瞳。白い肌、目の縁がほんのり赤く染まる…。…かんっぜんに連れ込みますね!うっはー!介抱するよ!よろよろしつつ家に戻るわけですね。はあー。
 ありがとうございます。眼福です。…いつか書こう。

それでは!最近寒いので、体調には気をつけて!今日は鍋にします(笑)それでは!