更新履歴 | ナノ



::明日の
日記


more 23:41 09 Dec (0)


::小説&ランク
シアンブルーの瞳
「過去のお話-7-」
10で終わりにします。

あと、海碧さまのリンクが切れていましたので削除。


今後について
 前にちょろっと話した休止のことですが、新しいお話の辻褄やらまた小難しいことをしたいと考えています。なので、休止期間は、それが明確に出来次第アップするとのことで、大体半年を目安に考えてます。
 今の所予定としては12月の末に全てのランキングを抜け、完全に他からの接続を断ちます。
 主な週に数回の更新が途絶えるだけです。相変わらずnoteには日記紛いなものを載せたり、小咄や、短編、番外編をチマチマ載せたりはしたいなーとは思ってます。
 本格的に引きこもるのは、シアンブルーの瞳の過去のお話の10を上げ終わってからですね。
 んー拍手を消そうか悩み所ですが、唯一読者さまとの接点なので、保留です。もしそれに関して何かあれば気軽にメッセを残して下さい。どっちかにするかまだ決めていないので。

A子


19:31 07 Dec (0)


::小説
シアンブルーの瞳
「過去のお話-6-」
 出会った後のお話、それぞれの視点。トラ公は基本おばかさんなのです。そんな彼女もきっとがんばって生きているのでしょう。
 トラファルガー好きだー!如何にもインドアな感じがたまらんですねッ。

 いよいよ寒くなってきました。トラファルガーが恋しい季節。


21:50 05 Dec (0)


::小説
シアンブルーの瞳
「下げて上げるお話」
 アニメで出ていたらしいハートの海賊団の整備士?の容姿を探しましたが、分かんなかったので、またしても捏造。バクって名前も捏造。夢食い!
 キャスケットはシャチ、ペンギンはペンギン。ホシ(?)カイゼル髭のおっちゃんはヒトデ。整備士はバク。コックは未定です。コック…さり気なく出番多いんだけどな…。私の中で。


11:10 03 Dec (0)


::申し訳ございません
 少なくとも、小説を読め無い時間を作ってしまったので、お詫び申し上げます。わざわざ来ていただいたのにも関わらず、このような対応は不適切と判断致しました。 この、今書いているシアンブルーの瞳を書き終え次第、無期限休止させて下さい。頭を冷やしてきます。
 その際にはキチンとランキングも抜けさせて頂きます。
 お知らせ下さった方、ご迷惑をお掛けいたしました。不快に思われた方、心よりお詫び申し上げます。すみませんでした。

A子


22:10 01 Dec (0)


::小説
シアンブルーの瞳
「過去のお話-5-」

トラファルガー登場します。相変わらずですねこの二人。


9:51 01 Dec (0)


::ご協力お願いします。
 巷では、オンラインブックマークも非公開に出来るだとか、検索には引っ掛からないだとか、聞きますが、A子は皆様がそうして下さっているのかを把握のしようが無いので、我がサイトではオンラインブックマークを総じて禁止しております。
 二次創作はもともとデリケートなお話で、作者様の黙認で行っているグレーゾーンです。普通の原作ファンが私の文章を閲覧し、気分を害するかもしれないのです。お互いの棲み分けをキッチリ把握して頂きたいのです。今後、オンラインブックマークが続くようでしたら、残念ですが、閉鎖せざるを得ないので、そのような事が無いようお願いいたします。

 textへのリンクは外させていただきます。一週間後、復活できるような状態であることを私は強く望みます。


23:34 30 Nov (0)



<< home >>