更新履歴 | ナノ



そう言えば
2011/12/16 06:30
 おジャンプ様で、HHを随分前から連載再開してるじゃないですか!とっても今更なんですけど!めちゃくちゃ興奮してるんですよー!何たってヒソカといい、イルミといい、リオレオ?リオリオ(笑)?レオリオといい!長い間居なかった彼らの再開。綺麗な絵柄。新しい話の展開。え、とが神(とがしん)どうしたの?え?神光臨中?これまた10回書いたらまた休むとかまたまさか言うよな?(動揺中)なんて感じです。
 ここでちょろりと言いますが、実は私の創作て、HHが一番初めだったんですよね…!その後D灰に行って、HH戻って、暫くハリポタ一筋になって、そのあと長く沈静化して、OPになってフィーバーしているというね!しかも二回目のHHでは幻影旅団のヒソカが特に好きで好きで、辛抱たまらんな感じですねー!そんな彼らが共闘、あーんど連載に再登場だなんて、これはクロロも東から帰ってこなければいけない雰囲気。ヒソカの言動からまだ除念出来てるかどうか怪しいですけど、もう10年経つんじゃないの?(現実世界で)いいから出てきなさいよ!
 ていうわけで、さ。あーあ!どうしようかな。ジャンル増やしたいな…。絶対両立出来ないからしないから初めからそのルートはバッキバキに折れてるけど。本当にベーコンレタス的なサイトを作るべきか否か。
 とが神の活躍が長く見られますように!本当はこの日記、昨日の夜に寝落ちしたのを今続けてるみたいな(笑)

A子