更新履歴 | ナノ



アニワン!
2011/09/25 18:24
 み゛っ!(禿げた)みぽたーんんんんん!!
うわあああ。あの感情を込めない感じに!下げずんで下さーーい!がっふっ。やべぇ、格好良すぎたぜ…!私が書くみぽたんはあれだからな。こう、穏やかだからな…!あんな風に厳しくするみぽたんがががががッ新鮮というか、あ゛ーみぽたんだァみたいな!!色々思うことがありすぎて、もうお腹一杯なんですが、とりま、みぽたん大好き!!



…マルコさんが出てくるのは何時かなあ…(´・ω・)(・ω・`)ねー。早く会いたいよ…。といって戦争編を取り出すA子。あー、舌ぺろなマルコさんが格好良すぎるはぁん。←
すっきゃー。めっちゃすっきゃねん(*^∀^*)べろべろに舐め回したい。←
さーせん。消えます。