更新履歴 | ナノ



明日
2011/09/26 21:27
 病院へいって参ります(;ω;)少し持病の方で検査があるので。朝食が食べられないのがツゥライ(;ω;)
 うおー。検査が終わったら、おれ…、あの子と結婚するんだ…。わー!マルコさーん!癒してくれー!その胸板に頬擦りしたいよー!でも実際そんなん出来る状況だったらA子は猛烈に恥ずかしくなって出来ないんだろうなと安易に想像できてしまうんだぜ…。ナンテコッタ/(^O^)\夢でくらい本気だせよ(笑)つか夢見過ぎ(笑)
 今はロリコンマルコを書いてるから、その内アダルティなマルコさんを書いてやるんだ…。キティクなマルコさんはあはあはあ。色んなマルコさん…。でもヘタレなマルコさんは書かない…。だってマルコさんはカッコいいから←
 いやでも、マルニャンはヘタレなのか?いや、マルニャンは最早別人種だから違うんだぜ←
 マルコさんに冷たい目で詰られたい。貶されたい。こう、美脚で蹴り飛ばされるか踏みにじられたい。…ダメだッ鼻血でマルコさんの美脚が汚れちまうぜ。ドMかA子は。でも書くと不思議とマルコさんが不幸になったり鬱展開になったりしてて中々幸せにしてあげられないA子だからドSかな。おろろろろ。あ゛ー。マルコさーん…。

 好きだー!

 消えます。