更新履歴 | ナノ



雑記
2011/09/24 22:45
 A子は背景描写が多いんですよね。お話を書くのは好きなんだが、背景描写が長くて一寸疲れたりします。てか寧ろ会話だけ書くから誰か背景描写書い(`ε´(○=(´∀`)
 説明下手なA子だから天こ盛り。くそっくそっ、テンポよく話を進めたい!
 今、マルコ43歳(捏造)誕生日のお祝い小説を書き書きしてます。私はマルコをロリコンにしたくてしょうがないのかと思われる内容です。因みにカウントダウンをしたいと思って居るので29日から5日まで毎日上げていきたいなと思っています。

馬鹿やろう!ものぐさなA子にできるか!

だから敢えてここで宣言します!
そしたら、こう無言の圧力が…

 はい、と言う感じで。もしかしたらマルコさんの誕生日が変更されてしまうかも知れませんね。()
 以下、ロリコンとロリータの会話。






「ねェ、マルコ、何でマルコの髪って後ろ禿げてるの?」
「おまっ、…よく聞け、これはよい、不死鳥になった時冠羽が長いから反動で人型んときは短く…――て言うか無いんだけどな――…なんだよい」
「え? 最後良く聞こえなかった」
「等価交換だよい」
「あ! それなら分かるよ? 本で読んだもん。昔錬金術師の人たちが…」
「おめェさんはそういうとこばっかは知ってんだよなァ」
「う? うん」
「なァ、散歩に行きたくねェか? おれァいきなし外の空気が吸いたくなっちまってねェ」
「いいよ! ね、ね、早く行こ? 私、シロツメクサで冠作ってあげる!」
「お、良いねェ。頼むよい」
(遠ざかっていく声。小さく、彼の頭も寒くなくなるよ、と児童程の幼く高い声が広い廊下に響く)
(微かに窺える長身がぐらりと揺らめいた)