05/14 14:24 

双蓮「勝手に唐揚げにレモンをかける奴が許せないって人よくいるけど、ぶっちゃけ『レモンかけていい?』って聞かれて『いいよ』って答えたらあたしの目にレモンかけてきた奴に比べれば全然許せる」
水櫁「まだ根に持ってたんですか?」
双蓮「絶許」




05/13 16:36 

新八「梓さんが『貴方よくここにいますよね』
『前からとても可愛いなと思っていたんです』
『よかったらこれからウチに来ませんか?ご飯作りますよ』『
泊まっていってくれると嬉しいです』って茶トラの猫に話し掛けてたんですよ。猫もにゃぁにゃぁ合いの手を入れていてワリと会話っぽくなっててすごく和みました」
楓「kwsk」



05/05 23:21 

土方誕生会話文


「「ひぃーじぃーかぁーたぁーふぅーくぅーちょぉー」」
土方「ああん――」
沖田「総員全門斉射アアアアアアアアアアア!!」
棗「ファイナルマスタースパアアアアアアアアアアアアク!!」
楓「唸れ俺のレールガアアアアアアアアアアアアン!!」
環「ドドン波アアアアアアアアアアアアア!!」
梓「(無言)」

ブシャアアアアアアアアアアア(マヨネーズ

土方「!?!?」
沖田「よしてめえら!! 目標は駆逐した!! すぐさま撤収だ!!」
棗/楓/環「サーイエッサー!」
梓「あ、一応タオルおいてきますね」

嵐のように去っていく


土方「……なんだんったんだ?」


とりあえずマヨネーズパイとマヨネーズバズーカーを四人に撃たせて祝いたかっただけ。

参加理由
環:何でもかんでも監察以外の雑用を回してくる
梓:高額一日バイト
楓:楽しそうだから
棗:沖田に脅されて

※食べ物を粗末にしてはいけません



05/05 02:11 

IFシリーズ

うちの子がキャラソンを出したら……

>>追記



05/02 23:49 

勝呂「ググれカスの丁寧語を答えてください」
綴「詳しくはWebで」
雪男「ぶふっ」



05/02 00:33 

IFシリーズ

連載主の世界が庭球だったら(立ち位置のみ)

※この場合、庭球主は関係ありません


×最遊記主

水櫁「いやあ、まさかこの歳でせいふk――」
双蓮「はいアウトオオオオオオオオオオオオオ!!」
水櫁「……だそうなので養護教諭です」
双蓮「ババアが制服来て誰が喜ぶだよ」
水櫁「そりゃあ熟女クラスタでしょ。って、ババアって言いますけど、まだ二十代中間ですよ?」
双蓮「見た目はね」
水櫁「ところで双蓮は?」
双蓮「……国語教諭」
水櫁「まあ双蓮の制服姿も誰得ですよね〜」
双蓮「大きなお世話だ!!」

双蓮→国語(できれば古典)教諭
水櫁→養護教諭


×青祓主

奏「お、おお!! ……って、正十字学園と比べるとやっぱり見劣りしちゃうね」
綴「あそこがおかしいだけだ。これが普通、というか大きいほうだぞ」
奏「まあそうだよね。あ、ちなみにあたしは氷帝だよ」
綴「立海大だ」
奏「正十字のセーラーもいいけど、ブレザーも大人っぽくていいなあ」
綴「個人的に制服はあまり……」
奏「似合ってるから大丈夫だって!」
綴「いやそういう意味じゃなくて精神的に……(もごもご」
奏「まあまあ今回限り(?)だから頑張って」
綴「……一種の任務だと思えばいいか。えっと、設定としては三年I組の生徒会副会長だそうだ」
奏「おお!! 副会長!!」
綴「奏は?」
奏「三年C組の海外交流委員会だってさ」
綴「また大層な委員会だな」
奏「一応得意科目が英語っていう設定だし」

奏→氷帝三年C組海外交流委員会
綴→立海三年生徒会副会長


×銀魂主

楓「四天宝寺三年八組放送委員の佐久川楓どぅぇす」
棗「五十嵐棗!! 氷帝学園三年H組報道委員デス!!」
環「えー立海大三年A組で美化委員の久遠寺環」
梓「青学三年一組図書委員会所属の朝比奈梓です」
楓「いやあみんな見事に別れましたな!!」
梓「だねー」
棗「楓だけ関東外とかwwwぼっちおt――」
楓「ウエエエエエエエイ(プラスチックバット全振り」
環「【速報】棗終了のお知らせ【黙祷】」
梓「チーン(お鈴の音」
棗「って勝手に殺すなや!!」
梓「逆に大阪に遊びにいける理由ができていいよね」
環「あ、あたし京都行きたい。嵐山行きたい」
楓「大阪関係ねーしwww(ゆるーいツッコミ」
棗「無視かよ!! っていうかもはやこのIFパロ関係ねーし!!」



NEXT>>原作キャラとちょっと話してみた(いつかはわからん)



05/01 23:23 

燐「英語が得意だっていう奏に『ピザって10回言って』って言ったら『ピッツァ、ピッツァ、ピッツァ、ピッツァ…』って英語訛りで返された。不安を覚えつつも一応ヒジを指差して『じゃ、ここは?』って聞いたら眩しいぐらいの笑顔で『エルボゥ!』って答えやがった」



05/01 01:11 

お題:GWどう過ごす?


有梨「ひたすらゲーム。コンプしてない奴結構あるし。あと丸井先輩たちとゲーセン」
識「総文用の作品仕上げて残りはとことん寝る一択」

双蓮「旅してっから特になあ。強いて言うならスクーターの手入れとか?」
水櫁「双蓮と同じく休みなんてないですからねえ。街に着いたなら美味しい地酒を心ゆくまで飲みたいですね」

奏「早めに定期試験の課題終わらせて塾のみんなとメッフィーランド行く予定だよ!」
綴「任務以外なら行きつけの喫茶店でぼーっとしていたいな」

環「五月病でひたすら寝る。休暇届けは提出済」
梓「溜りに溜まった万事屋の埃を一掃するよ。あと買い物行ってバイト行ってあとはお登勢さんのお手伝いかな」
楓「えーオールウェイズホリデーだからいつも通り過ごすー。あ、エリーと一緒に釣りに行く予定」
棗「沖田隊長に振り回される。それはもうブラック企業の接待以上だよ……」



04/30 21:20 

アーサー「ピザって10回言ってくれないか」
綴「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ(渋々」
アーサー「じゃあこれは?」
綴「……指輪?」
アーサー「ああ。君に、似合うと思ってね」
綴「……」
アーサー「結婚、してくれ」
綴「……あっ、ピザって9回しか言ってなかった。のでこの話はなかったということで」
アーサー「……」



04/29 22:10 

有梨「ピザって10回言ってみろ」
切原「ああ? なんでだよ」
有梨「いいから言ってみろ」
切原「……ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」
有梨「じゃあ、ここは?」
切原「……わからねえ。一体ここはどこだ……?」
有梨「ようやく気づいたか。どうやらオレたち、とんでもない所へ迷い込んだみたいだな……」
切原「シッ! なにか来るぞ!」



Prev | Top | Next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -