06/23 15:06 

二つ↓のPH設定でちょっと書いてみた

>>追記



06/23 13:24 

識「実家からお米を20kgもらったのでキッチンまで運ぼうとしたら、重い……。気合を入れて持ったらバックドロップみたいな感じで頭から落ちた」
幸村「お米大丈夫?」
柳「米は丁寧に扱わないと。美味しく炊いてやれよ」
識「……お米以外の心配は?」
仁王「床は大丈夫だったかのう?」



06/22 21:10 PandoraHearts

パンドラ読み返してたらなんだか創作欲がうずうずしたので設定だけ考えて満足する

>>追記



06/22 20:29 

悟空「なあなあ双蓮! 酔っぱらうってどんな感じなんだ?」
双蓮「ここにグラスが2つあるだろ。これが4つに見えだしたら、酔っぱらったってことだ」
悟空「そこにグラスは1つしかないんだけど」



06/22 16:44 キャラ考察

若干ネタバレ等含みますので追記より

>>追記



06/22 16:39 

うちのこinホグワーツ

・獅子寮
双蓮(6年)
奏(5年)

・穴熊寮
有美(4年)

・鷲寮
識(4年)

・蛇寮
水櫁(7年)
綴(5年)


っていうのが頭に浮かんだ



06/22 13:45 

うちの子たちatシェアハウス

それぞれの仕事

識→料理全般
有美→買い物

水櫁→食器洗い
双蓮→掃除

奏→洗濯
綴→ゴミだし

ってのをここまで考えて終わった



06/21 22:18 

綴「ドライバーは押す力が80%でまわす力は30%だそうだな」
奏「ドライバー回す為に己の限界を超えないといけないのか……」



06/17 19:55 

識「英語の授業中、先生がわかめくんに『昼食は英語で何というか?』と聞いた。わかめくん、分からないようだったから、わたしが『いつも食べてるものだよ。それを英語っぽく言えば?」とヒントを出した。 十数秒後、彼の口から「ヴェントゥー(弁当)」という誰も予想しなかった核爆弾級の言葉が発射された」



06/17 16:40 

燐「ファンタの種類って減ったよなぁ〜 もうぶどうとグレープしか無いもん」
奏「それ1種類じゃない?」



Prev | Top | Next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -