07/09 15:02 

有美「『モッツァレラ』は『引きちぎる』という意味らしい。友人と喧嘩した時に『今日からお前とはモッツァレラ(絶交)だからな!』と言うとまろやかになるのでオススメ。さすがチーズ。というわけでわかめ、今日からおまえとはモッツァレラだからな!」
切原「上等だァ!」
識「どちらかといえば、あんたたちって悪友よね。仲がいいのか悪いのか、よくわからないわ」



07/02 22:18 

青祓の主人公作成秘話と綴の経歴? 過去? について

>>追記



06/29 22:59 

庭球主1メインの話序盤だいじぇすと

>>追記



06/27 16:17 

有美「わかめの野郎、気取ってトマトなんかを『トメイドゥ』、ポテトは『ポディドゥ』、タマゴなんかも『タメイゴゥ』なんて言うんだぜ? 英語できないくせにムカつくわー」
識「タマゴを『タメイゴゥ』って言うの言及しないのはツッコミ待ちでおk?」



06/25 22:14 

久しぶりに思いついた限りの曲を探しては聴いてるんですが
片霧烈火さんの『get the regret over』がPHのテレサとブレイクさんの曲に聞こえて仕方がない!
どちらかというとブレイク→テレサですが
元の曲は18禁のエロゲですけど←
ついでに言うならテレサ死んでしまってる前提の曲のような気もします
原作沿いは物語そのものが緻密に絡み合いすぎて書けませんけど



06/25 21:52 

カラオケの続き

水櫁「さあ、トップバッターは誰行きます?」
三蔵「当然おr「はい! はーい! 俺いっちばーん!」おい(怒」
八戒「まあまあいいじゃないですか」
悟浄「言っとくけど一人一曲ずつな」
双蓮「んなこと言われなくても」
悟浄「言わねえとダメな奴がいるんだよ(三蔵をチラ見」
八戒「昔四人で行ったときはひどかったですからねえ(小声」
双蓮「へえ……(三蔵をチラ見」
三蔵「おいてめぇら初っ端からぶっ飛ばされてえのか?」
水櫁「どうどう」
悟空「ねえ歌っていい(´・ω・`)?」



06/24 21:36 

水櫁「というわけで息抜きにカラオケに来ましたー」
双蓮「いきなりだなオイ!」
悟空「なあなあ! フライドポテト頼んでいい?」
双蓮「早くね!?」
八戒「ドリンク頼みますけどみなさん何飲みます?」
水櫁「あ、じゃあ自分はとりあえずオレンジジュースで」
悟空「俺コーラ!」
悟浄「んなら、俺は生で」
双蓮「あんたも飲むの早えよ!」
三蔵「……烏龍茶」
八戒「双蓮はどうします?」
双蓮「はあ……じゃああたしも烏龍茶で」←ツッコミに疲れた
水櫁「さあ、トップバッターは誰行きます?」

力尽きた



06/24 20:46 

三蔵一行+夢主たちでカラオケ行ったら夢主の二人に脳症炸裂ガール歌ってほしい
恐らくずっと三蔵のターンについていけるのは水櫁(何食わぬ顔でタンバリンを叩きまくる)だけで他は撃沈すると思う

青祓の二人にはワールドエンド・ダンスホール
庭球の二人には裏表ラバーズ



06/24 17:49 

綴:詐欺師(メフィスト)が「これで何か美味いものでも食べてきなさい…」と割り箸を渡された



06/23 21:11 

pandoraheartsのネタでもう一つ

>>追記



Prev | Top | Next






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -