06/16 20:28 

柳「【あたかも】を使って短文を作れ」
有美「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない!」



06/16 19:55 

水櫁「部屋が汚いわけじゃないんです。物事は逆に考えるのです。そう、世界が綺麗すぎるのだt」
双蓮「いいから片付けろ」
水櫁「……はい」



06/16 16:51 

みんなで友情崩壊ゲーwithカービィのエアライド(デスマッチ)

幸村「ほらほらほーらゴルドーあげるよ!」
識「ひぃいいいいいぃいいいぃぃこっち来ないでくださいまじでこないで死ぬ死ぬ死ぬマジで死ぬ!!」
柳「かかったな」

(スバァァァァァン)←柳が識をソードで一刀両断

柳「またつまらぬものを斬ってしまった」
識「ぎゃあああああああああ」
幸村「蓮二、ナイスソード☆」
柳「精市こそナイスアシスト」
識「なにこれ。なんていうリンチですか」
有美「あ、オレ、用事思い出したんで……((((;゚Д゚))))」←必死に狭いフィールド内を逃げる
幸村「俺と蓮二から逃げれるとでも?」
有美「あ、オレ、オワタ/(^q^)\」
切原「(部長たちの連携マジやべえ……)」←見学



06/16 16:24 

みんなで友情崩壊ゲーwithカービィのエアライド(シティエアライド)

切原「ちょっ! てめえそれ俺の愛車!」
有美「ごっめーんwww」
切原「てんめぇ覚悟しろ!」
有美「やれるもんならやってみやがれバーカバーカwww」
仁王「ちょっと通るぜよwww」

(ッバーン)←有美のマシン破壊

有美「あああああああ俺の愛車があああああああああ」
仁王「なんじゃセンカイだけか。しけるのうwww」
有美「ええ!? ちょっ!? 仁王先輩何やってくれてるんですか!?」
切原「ハッwwwザマァwww」
有美「いくら先輩といえどこれは絶対許さぬ」
仁王「ほほっ。やれるものならやってみんしゃいwww」
識「……(あ。アイテム取るつもりがプラズマとっちゃった。まいいや)ていっ」

(ブシャアアアアアアアア)←三人めがけてプラズマ弾発射

仁/切/有美「ギャアアアアアアアアアアアア!?」←仁王のマシンもお陀仏
識「あ、当たっちゃったwww」



06/15 20:43 

水櫁「ごはんにする? ライスにする? それとも、お・こ・め?」



06/15 20:42 

識「シュウマイ、玉子焼き、ブッコロリ、プチトマトくらいの色取りがあると、とりあえずバランスもいいわね」
有美「ブッコロリと言う物騒な食べ物について詳しく」



06/15 19:00 

第一次マフィン争奪戦、その後


識「……」←走りすぎて死んでる(体力皆無)
切原「……」←有美の殺人マフィンをモロに食らった
ジャッカル「……」←丸井に盾にされて有美の殺人マフィン(ry
有美「何この死体の山」
柳生「まさに死屍累々というやつですね」
柳「ほぼお前のせいだがな(もぐもぐ」
幸村「美味しいね、識のマフィン(もぐもぐ」
丸井「うめえー! まじでこれただの調理実習で作れるのか?(もぐもぐ」
柳「確かにこれはそのレベルを超えてるな(もぐもぐ」
真田「お、おいお前ら! 俺の分が見当たらないのだが……?」
柳生「え、真田くんの分ならそこに……」
丸井「あ、それ誰も手つけてなかったから俺が食ったぜ?」
有美「うわーどんまい先輩」
真田「キエエエエエエエエエエエエエエ!」



06/15 18:50 

雪男「昔、綴さんが携帯を買ってまもない頃のメール『携帯を買ったのでさっそくメールしてみたけど、 案外簡単に作成できるものなんだな。もう使い方はマスターしたぞ!』という件名で送られてきた」
奏/燐「ぶふぉwwww」
綴「そんな昔のこと引っ張りださなくてもいいだろう!」←めっちゃ恥ずかしい



06/15 18:44 

それぞれの印象



幸村←逆らえない。でもまあいい人。
真田←不憫1。頑張ってください。
柳←観察されるのは嫌いだから極力近づきたくない人。
仁王←見かけに反して割といい人。
柳生←紳士。でも最近影薄いと思う
丸井←よく食べる人。
ジャッカル←不憫その2。ご苦労様です。
切原←有美と同レベル。見ていて飽きない


有美

幸村←逆らったら命はないと思ってる。
真田←サナーダ虫先輩。先輩だけどからかい甲斐がある。
柳←何考えてるかわからない。けどいい人だと思ってる。
仁王←シャボン玉の人。わりと話が合う。
柳生←眼鏡の人。
丸井←弁当のおかずは一切譲らぬ。
ジャッカル←今度俺にも何かおごってください
切原←わかめ



06/14 22:10 

有美「コンビニのレジにて、後ろに並ぶ丸井先輩とじゃっこぅ先輩の会話。『肉まん食いてえ……』『1個だけ残ってるな。買えばいいんじゃねえか?』『財布忘れてきた』『しょうがねーな……今日だけだからな』微笑ましい光景に和みつつ俺は肉まんを買って、お先に失礼って店を出た。めちゃくちゃ追いかけられた」



Prev | Top | Next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -