09/15 19:40 

環「土方さんが『マヨネーズ界に行ってくる』と出かけて三時間たった。永久に戻ってこないと思われ」



09/15 19:39 

文化祭

仁王「メイド喫茶っぽくお迎えしてほしいのう」
識「おかえりくださいませご主人様!(超営業スマイル」
仁王「(28282424)……ピヨ?」



09/15 19:39 

志摩「奏ちゃんしりとりしようや! しりと『り』!」
奏「リール」
志摩「ルビィ!」
奏「イスタンブール」
志摩「る、ルーレット!」
奏「トリコロール」
志摩「る……る……も、もうない……あっ!! ルール!! やったで! ルで返してやったで!!」
奏「ルノワール」

志摩くんにガチ泣きされちゃった……。



09/15 19:39 

識「少年、力が欲しいか」
切原「力……アイツに対抗できる力が欲しい!」
識「ならば与えよう」
切原「こ、ここは……ビルの屋上? 何でだ、俺の中に力が満ちている……。この力は一体……!」
識「位置エネルギー」

_人人人人人人人_
> 位置エネルギー <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄



08/22 23:16 

遅れてきた勝呂誕生日即興会話文んんんn

>>追記



08/04 23:22 

企画小説『純白への招待状』に関するうだうだ

>>追記



08/04 22:28 

庭球企画小説と旧作に関するうだうだ


>>追記



08/03 23:08 

先に企画小説『ある人物との関係性に関する証言』のはじめにをお読みください。

>>追記



07/12 15:25 

企画小説『時は満ちた、さあ開戦と行こうじゃないか』読了後推奨

>>追記



07/07 21:52 

うちの子が七夕で願ったこと


有梨:腐れホクロ野郎が二度とオレの視界に入りませんように

跡部「呼んだか!?」
有梨「言ってるそばから出てくるんじゃねええええええ!!」


識:海・世界遺産・鉄道or駅・田園風景などの写真集が欲しい

幸村「七夕っていうよりはクリスマス?」
識「言うだけタダじゃないですか」


双蓮:水櫁の酒癖が少しは直りますように

双蓮「いったい一日どれだけ飲めば気が済むんだ!!」
八戒「ついでに悟浄と三蔵のタバコもそうなってくれると嬉しいのですがねえ」


水櫁:ふかふかのベッドと美味しいお酒と肴にありつけますように

悟空「酒は微妙だけど、ふかふかのベッドには賛成!!」
水櫁「ここ四日連続野宿ですからね、さすがに堪えますよ」


奏:再来週の土曜日が晴れますように

奏「みんなでメッフィーランド行くからね!」
勝呂「その前に奥村と志摩の詠唱テストパスさせなな……」


綴:白悪魔退散

メフィスト「……なぜそこで私を見るんです?」
綴「さあ?」


環:休みの日だけ一日50時間になりますように

山崎「あー……頑張ろう?」
環「同情するなら山崎さんの有給全部ください」


梓:万事屋に仕事が来ますように

銀時「やめて!! 俺に現実叩きつけないで!!」
梓「いい加減現実見てください」


棗:土方クソ野郎が爆発しますように世の中が平和になりますように

土方「オイ、テメェどういうことだ」
棗「これは沖田隊長が勝手に!!」


楓:台風が綿飴になって死ぬほど食べたい

楓:甘いものくれえええええええ
沖田:どこのチャイナだよ



Prev | Top | Next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -