11/26 21:41 

環「なんか今、梓を後ろに乗せママチャリを漕ぐ楓が猛スピードで角を曲がる時に『いくよ梓!!』って叫んだら梓が『うん!』とか言いながら座席から体をはみ出すようにして自転車の重心を傾けて、ドリフトしながらカーブを駆け抜けて行ったんだけど。あの子ら何してんのマジで」



11/26 19:34 

梓「さらば〜地球よ〜」
棗「旅立〜つ船は〜」
楓「野菜〜戦艦〜」
環「ト〜マ〜ト〜」

梓/棗「え?」
楓「ナイスフォロー☆」
環「(ドヤッ」

棗「オチは安定の自分かと思ってた……」



11/23 21:35 

奇病裏ネタ

>>追記



11/23 10:19 

志摩「ピカチュウに10万ボルトを覚えさせたい!でもどれか消さないと覚えられへんから……よし、鳴き声を忘れさせよう!」
奏「そう、忘れてしまったのだ。もう彼は二度と鳴くことはできなくなった。力を得る代償として、自らの意思表示手段さえも失ってしまったのだった……」
志摩「ビクッ!?」



11/20 18:43 

有梨「こないだ識に『シュークリーム食べたいから作って』って頼んだら『すぐ人に頼るな』って返された。でも次の日、共用PCのYahooの検索履歴見たら『シュークリーム レシピ』『美味しいシュークリーム』ってあった。あいつも結構ツンデレだよな」
丸井「思いついた!!」
柳「『俺もなんか頼めば作ってくれるんじゃね!?』とお前は思った確率97%」



11/18 20:47 

綴「奏と奥村兄弟とマクドナルド行ったとき、奥村兄の方が『コーヒーにミルクと砂糖をたっぷりだぜ〜。マイルドだろ〜?』って言って奥村弟の方がツボってコーラ吹きそうになったけど、奏が『どっちかっていうと〜、チャイルドだろ〜』なんて言うから完全にコーラ吹いてた」



11/18 20:44 『Nowhere...?』修正版

『Nowhere...?』修正版うんぬん(第一章下書き終了時点)

>>追記



11/14 23:15 うちの子×pkmn

識×シャンデラ
・直感。なんとなく識にはゴーストが似合うと思った。

有梨×ガブリアス
・安定の厨ポケ。ドラゴンカッコイイー(笑)


双蓮×アブゾル
・直感と見栄え重視。正義感強いしね。

水櫁×スイクン
・年の功ってというわけで唯一の伝説。


奏×グレイシア
・凍月=氷・四足歩行から連想。どうせならかわいい系にしたかった。

綴×メタグロス
・小さい子(身長)×大きいゴツイ系は浪漫。


環×ランクルス
・空間操作=トリックルーム(名前だけ)から。

梓×ニンフィア
・たぶんうちの子随一の癒しキャラだし、可愛い子は可愛いのと戯れてればいい。

楓×ウインディ
・火炎操作=炎タイプ。よく遊び(もふもふ)、よく寝る(もふもふ)。

棗×コジョンド
・直感。純粋な戦闘能力では二番目だし、格闘でいいかな、みたいな(笑)



基本的に見栄え重視で性能とかあんま考えてない←



11/14 20:05 RPGネタ

立青氷四の下級生によるRPG

>>追記



11/13 22:52 

有梨「この前の理科のテストで『、両生類の動物を1つ挙げよ(イモリ)爬虫類の動物を1つ挙げよ(ヤモリ)哺乳類の動物を1つ挙げよ(タモリ)』って書いたら配点5点のところ10点くれた」
柳「あながち間違いではないな」



Prev | Top | Next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -