11/29 20:08 

綴「なんでラスボスって全てを無に返したがるんだ?」
メフィスト「シッ!!」



11/29 19:58 

双蓮「『え!? 波平釣り上げた!!!』水櫁の寝言が事件なんだけど」
水櫁「あれ、そんなこと言ってましたっけ?」



11/29 19:55 

楓「四人で汽車に乗った時のことなんだけど、その時の車両の座席は、回転させる事で四人が向かい合っても座れるようなものだった。棗が座席を回転させると座席と一緒に新聞を持ったおっちゃんが回転しながら現れた。棗はそのまま椅子を回転させ、おっちゃんは再び回転しながら元の位置に戻っていった」



11/29 18:04 

梓「もし誰かを静かにさせたかったらカニを食べさせるといいみたい。たいていの人はすぐに黙るよ。この通りね」
環/楓/棗「……(黙々とカニの身を取り出す」



11/28 22:18 

切原「七森に借りた日本史のノートによると、 織田信長は『本能寺の恋』で明智光秀に破れ、自決したらしい」
丸井「恋という炎に焼かれたんだな」
識「丸井さん、『上手いこと言った!』みたいな顔してますけど、全然そんなことないですからね?」



11/27 19:28 

双蓮「ドアノブを触った時にパチッと来る静電気の対処法は、パチッと来た後に『チッ、結界か……』とつぶやく事だと教えてもらったので、実践してる」
水櫁「(爆笑」←教えた張本人



11/27 19:26 

アーサー「聖十字騎士団ヴァチカン本部現聖騎士の男で誰が好きだ?」
綴「はい?」



11/27 17:39 

笑ってはいけないテニス部24時

対象は立氷青四の一・二年(主含む)。
※樺地・金ちゃんは仕掛け人側。

次々と笑わせようと仕掛けてくる三年生を回避せよ!!

参加者:識、有梨、切原、日吉、鳳、越前、桃城、海堂、財前

ただし罰は男女別。
男子は当然ケツバット(運が悪ければ、タイキック)
女子(主)はデコピン(同じく運が悪ければ、タイキック)
ちなみにデコピン担当は幸村(パワーS)

理不尽なアウトに定評があるのが、切原と桃城とたまに有梨。
驚いてはいけない(怖がってはいけない)に定評があるのが識と海堂とたまに財前。


大晦日にリアルタイムでやりたい。



11/26 21:53 

有梨「今日テストで『( )業( )得』って問題があったから『(授)業(誰)得』って書いたら担任に呼び出されちゃったんだZE☆」
識「あちゃ〜……」



11/26 21:46 

識「『5Ω』は『5オーム』と読むけど、全く覚えられないあんた達に『5おもち』と読むことにする」
切原/有梨「おおなんか一気にわかりやすさがアップした気がする!!」
識「(こいつら単純……)」



Prev | Top | Next






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -