『Nowhere...?』修正版


えー昨日ようやく修正版の部屋公開&一話更新できました。
ちょいちょい設定付け加えられたり、変更されてます。
キャラとの交流を広めるべく、識にも知り合いを設定したのが一番大きな変更点かと。
ここを覗いている方は何となく察しが付いていると思います。
が、まだ『四天宝寺の誰か』なので明確には決まってません(笑)。
まあ当分舞台は立海なので登場は先ですね。
一番最初に出てくる他校は旧と同じく氷帝かなあ。

んで、内容について。
修正前と後を比べるとかなり文章量増えましたね。
リアリティを重視してるので無駄に描写が多かったり。
途中で飽きられないといいんですが……。
修正前の手抜き感もひどかったですけど(笑)
だけどリアリティを重視したせいか、全体的に堅苦しいです。
修正前はもうちょっと何か柔らかいというかフレンドリーな感じがしてなくもない。
一話はそこまで目立った修正点はないのですが、それ以降がガッツリってわけでもないけど結構変わっちゃってます。
前のはちょっと夢見すぎたというか、歳を重ねるにつれて(といっても一年半ぐらいしかたってない)少しは冷静に物事を考えるようになったせいか、「これはちょっとやりすぎかもwwwむちゃぶりwww」となりまして。
夢というよりはただの名前変換です(今更。
第一章ではギャグ要素が大幅に減りましたね。
もともとこの章はお互い顔を合わせるだけのものなので。
そこまで仲は発展しません、せいぜい「あ、こいつどっかで見たことあるかも?」程度。
仲良くなるのは次章以降になる予定。
話ちょっと戻りますが、リアリティを重視するあまり、有梨が妙に大人しくなってる気がします。
まあ後々仲良くなればはっちゃけてくると思うので、それに期待←。
識はまあ良くも悪くも感情の振れ幅が大きくなったかと。

一話うpの時点ではこんな感じですね。
二話、三話……とうpしていけばまた変わるかも。

それと絡み落ちアンケの件でひとつ。
このまま前のを続けるべきか、新しくなって交流範囲も広くなった(なる予定)だからこっちも改めてやり直すべきか、それとも下げるべきか。
どれにせよ、今まで頂いた貴重なご意見は本編に生かしていきますので。


それでは、新しくなった『Nowhere...?』をよろしくお願いします(ぺこり。









※大まかなストーリーの個人メモ




Prev | Top | Next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -