11/13 22:45 

識「さっき『まっくろくろすけでておいでー』と言ったら、冷蔵庫の隙間からゴキブリが『もしかして私ですか?』と言いたげにでてきた。お前はお呼びじゃない」



11/13 22:43 

山崎「金曜ロードショーで火垂るの墓を見て、カーテンにくるまって号泣していた棗ちゃんと、ソファーを殴りながら嗚咽を漏らしていた環ちゃんと、それを楽しげに見てた沖田さん(この人が見ようと提案)を思い出しました。副長は『蛍』という単語で思い出し泣き出来るレベルでトラウマらしいです」



11/13 22:41 

水櫁「こんにチューハイ ありがとウイスキー こんばんワイン さよなラム酒 おはよ梅酒 いただきまスピリタス いっテキーラ ただいマッコリ ごちそうさマティーニ おやすみなサワー 魔法のお酒で飲み会の記憶ががポポポポーン♪」
双蓮「……う゛ー(酔いつぶれてる」



11/12 19:53 

うちの子×実況(作品別)其ノ二

銀魂
・マイクラ実況
・基本ローテーション、たまに全員で(画面主はまちまち)
・環→楓→棗→梓→環……の順
・環がヘマして楓がはっちゃけて棗もそれに乗って梓が修正するのが定番
・巨匠とは楓と棗のこと(建築センスがものすごくいいが、滅多に発揮しない)
・転落王とは梓のこと(ゲーム・PC自体慣れてない)
・引篭りとは環のこと(発掘大好き)
・編集などは全部棗が担当し、OPが好評


マイクラものすごくやりたいけど、お金無いし、購入の仕方もわからない。

青祓組はゲームのイメージが全くわかない……。
むしろボカロとか創作系だと思う。



11/11 10:23 

識はポッキーゲームをする相手がいませんでした。

識「……別にいいけど」
柳「では俺とやるk」
識「やりません(即答」


有梨はポッキーが右肩に刺さりました。

有梨「何か某ものづくりゲームでスケさんから攻撃受けた後みたいでちょっとウケるwww」
丸井「いやいやいやそれ以前に痛くねえの!?」


双蓮はポッキーが折れたのでフランを使いました。

双蓮「悟空、あげる(未開封の箱ごと」
悟空「えっ! いいのか!?」
双蓮「甘いもの嫌いじゃないけど、進んでは食べないし」


水櫁はポッキーゲームではなくトッポゲームに参加してしまいした。

悟浄「え……?」
水櫁「だってトッポのほうが最後までチョコたっぷりじゃないですか! そもそもトッポには――(熱弁」


奏はポッキーが膝に刺さりました。

奏「道端で転んだら刺さっちゃった」
燐「うわああああ大丈夫か!? 血出てるぞ!! おい誰か雪男呼んで来い!! 今すぐに!!」
奏「(まず先にポッキーが折れるんじゃねえの? っていうツッコミはないんだね)」


綴はポッキーが右肩に刺さりました。

雪男「……ええっと、とりあえず手当しましょうか」
綴「頼む」


力尽きた

元ネタはたしかこれ→ http://shindanmaker.com/288247



11/10 23:49 K×『Nowhere...?』

in Kでの設定

>>追記



11/10 21:51 

『Quartetto!』メンバーでゴルベーザ四天王登場の曲の替え歌をやりたい(替え歌とか経験ないですけど
たぶん彼女らならノリノリでやってくれる(梓除く
楓と棗は超ノリノリで環も意外にもノリノリ、梓は最初こそ嫌がってたけど楽しんでる三人見てなんだかんだ嬉しくなってテンション↑



11/03 19:21 

もみじ:甘味侍と仕事帰りなう! 依頼料ちょっと減ったったwww
アズ:@もみじ お疲れ! って、依頼料減ったって笑い事じゃない
もみじ:@アズ てへぺろ☆
アズ:@かぶき町の女王 今日はおかず倍だから楽しみにしててね!
かぶき町の女王:@アズ 本当アルか!! やったネ!!
もみじ:@アズ @かぶき町の女王 ソノオカズハドコカラクルノカナー?
アズ:さて、特売行ってきます

もみじ→楓
アズ→梓
かぶき町の女王→神楽



11/03 19:12 

タマ猫:始業前。今日の最低ノルマ【書類の塔が3つ程】
アズ:@タマ猫 おはよう! うわあ……そういうのってフィクションだけだと思ってた
タマ猫:@アズ おはあり。信じられるか? これ全部苦情・損害賠償の書類なんだぜ……
アズ:@タマ猫 ご愁傷様です

タマ猫→環
アズ→梓



11/03 19:05 

サド王子:甘味屋なう
ナツメ:@サド王子 またいなくなったと思ったら何やってるんですか!!
サド王子:@ナツメ アンタもな。ついった見てる暇あったら指名手配犯の一人やふたり
ナツメ:@サド王子 だから一番あんたに言われたくない!!!!
サド王子:あんみつうめえ【あんみつと何故か梓と一緒に写ってる沖田の写真】
ナツメ:@サド王子 しかもアズのところかい!! 畜生うらやま!!

サド王子→沖田
ナツメ→棗
アズ→梓



Prev | Top | Next






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -