12/07 17:36 

有梨「クぅ〜リスマスが今年もぉやぁってくるぅ〜」
切原「悲しかった出来事を消し去るよぉに〜」
柳「その前に期末テストがあるがな」
有梨/切原「あ、(ズゥーン」
幸村「それじゃあ無事テストを乗り越えたらみんなでクリスマスパーティしようか」
有梨/切原「マジっすか!? Foooooooooooo!!」
識「おいちょっと待ってさりげなくわたしらも頭数に入ってますよね?」
丸井「ってことは、ケーキ食えるってことか!?」
仁王「おまんの腕の見せところじゃよ(にやにや」
識「つくりませんからね? なんの時の丸井さんですか?」
丸井「さりげなくひでえ!!」



12/06 18:12 

綴「奏が軽やかに歌っていた『おしりをだした子 It's show time !!』が頭からはなれなくてつらい」



12/05 21:39 

(環‘ω’)例えば君が
(環‘ω’)傷付いて
(環‘ω’)挫けそうに
(環‘ω’)なったときは
(環‘ω’)必ずぼくが
(環‘ω’)そばにいて
(環‘ω’)ここぞとばかりに
(環‘ω’)塩を塗る

梓/楓/棗「まさに下衆の極み!!」



12/05 20:18 

即興仁王誕生日会話文

仁王誕生日(会話文のみ)

※いつもにまして(仁王が)キャラ崩壊。
※かっこいいイケメンな仁王はいませんのでご注意ください。
※特に付き合っているわけではない。

かっこいいイケメンな仁王はどこにもいません(大事なことなので二回言いました

>>追記



12/04 20:47 

吹奏楽パロ

識:Ob(オーボエ)
有梨:Tb(トロンボーン)

双蓮:Fl(フルート)
水櫁:Cb(コントラバス)

奏:Tp(トランペット)
綴:Cl(クラリネット)

環:Hr(ホルン)
梓:Perc(パーカッション)
楓:Sax(サックス)
棗:Tub(チューバ)

ちょいちょいいない楽器あるけど、人数的に仕方がない( ˘ω˘ )

実は庭球音大パロもあったりする。



12/03 20:59 

棗「ツイッターが好きかー!」
\イェーイ!/
棗「スカイプが好きかー!」
\イェーイ!/
棗「ネット上での互いに深入りしないが心地いい関係が好きかー!」
\イェーイ!/
棗「オッケーイ!そんなお前らに送る最後の歌、聴いてください!『家から出ろ』!!」
\ワァアア!!/



12/03 20:55 

有梨「お経を止めて一秒」
切原「あなた真言経を読むから」
有梨「そこから南無も聞けなくなるの骨壷ロンリネス」
切原「おねがい墓っ地墓っ地盆に墓っ地 あ・な・た・釈・迦〜」
識「勉強する気ないならせめて黙ってろ」



12/02 21:28 

棗「休みください!!!!!」
土方「いきなり大きな声上げんな!うるせえぞ!!」
棗「(休みください)」
土方「直接脳内に…!?」



12/01 19:01 

環「【12月】もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す」
梓「おいダメ人間」



11/30 21:55 

『Quartetto!』9話の(わりと真剣な)おまけ

>>追記



Prev | Top | Next






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -