12/18 20:57 

梓「羽のない扇風機ってどうなの?涼しいの? 」
銀時「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛が出来ないんじゃね?」
神楽「なにそれ欠陥品アル!」
楓「買う価値ないね!」



12/12 20:01 

山崎「『攻撃の反対語は?』と周りに聞いてみた」
環「迎撃」
棗「反撃!」
沖田「先制攻撃」
土方「誰一人守りに入っていないのが逆にすげえよwww」



12/12 19:58 

奏「燐の部屋に大きいハチが侵入してきたら、やれ殺虫剤だ窓閉めておかないからだとあたしらが騒いでたら綴がおもむろに机の上にあったうちわを手に取った。『おいどうするの煽いで撃退するの?』って言ったらおもむろにうちわを縦にして勢いよくハチを叩き切ったんだ」
勝呂「さすがやな……」



12/12 00:08 

本当は日記に書いてたけど途中で消えたのでこっちに書き直す(;´Д`)

なんかもうはっちゃけてます(『Spica』本編未登場キャラ含む)

>>追記



12/11 22:53 

識「幸村さんから来たメールで『形態変えました』とラスボスアピールされた」
有梨「ついに神の領域に達したんじゃね?」



12/11 21:42 

勝呂「こないだゲーセンに行ったや。最條先生がUFOキャッチャーずっとやってて、景品あと少しのとこで凄い悩んで両替行ってん。そしたら何を思ったのか若先生がすぐにその景品取りやがって、『オイオイ何してんねん』と思ってたら戻ってきた最條先生に『落ちてましたよ』って渡してあげとった。『これがモテる男なんやな……』って隣の志摩がつぶやいとった」



12/11 16:15 

環「あたしの眼鏡に3を描いたやつ無間回廊にぶち込まれたくなかったらちょっと来い」



12/08 21:49 

志摩「最近切なかったこと? そやなあ……。あ、候補生認定試験の合宿ときな、女湯に屍が襲撃してきて最條先生が追うところ(本編『襲撃』より)でチラッとスカートの中身見てんけど、『残念だったな!』って書いてあったことやな……。あれはいろんな意味で不意打ちやわあ」
綴「志摩! 逃げろ!! 超逃げろ!! 詐欺師(メフィスト)の奴が!」
志摩「え?」

その後、三日間志摩の姿を見たものはいなかった……


ちなみに『残念だったな!』スパッツは奏が綴に送ったものです



12/07 17:49 

水櫁「三秒クッキングの時間です。今日は手作りスイカバーの作り方を教えますね。まずスイカに割りばしを差します。完成です」
悟空「うおおおおおおすげえええスイカバーだ!!(歓喜」
双蓮/悟浄「ツッコミが追いつかない!!」



12/07 17:47 

梓「環が『カニは夜行性らしいけど、夜はどこに行くんだろうね』っていうから、あたしが『クラブじゃない?』って言ったら 横で聞いてた楓と棗がかれこれ一時間笑ってるんだけどそろそろ殴っていいかな?」
楓/棗「もう殴られてます(シュー」



Prev | Top | Next






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -