■断捨離(交流用創作)

▽メモ・ネタまとめ
2014/02/14(Fri)23:24
   
・リアタイにメモってたけど、流れるので此方にも
楚はマイペースで、脱衣魔だけど普通に良いやつ。優しいし。
静が強い(もしくは、強い種族だったりする)と個人的には美味しい。
ツイッターでお話させて頂き、分かったことをまとめる。
静の種族はちゃんと考えてあるけど隠している、とかではないです。
キャラ作ったときにピンとくる種族が…()
でも、隠してても面白いからそのまま決めなくても良いか!という怠惰な考えで未だ決めていません。

・バレンタインネタ
静は牛虎さんに本命チョコ渡してたんじゃなかろうか()投げ返されてそうだけどw
菖蒲は鉋さんに。でも「お返しは五倍でお願いします。楽しみにしてますので」とか言いそう。
自宅で言うなら、菖蒲は篝と麻に、静は楚にあげてる。

COMMENT(0)

▽ツイログ
2014/02/12(Wed)13:41
   
・静
仕立てだ何だのと理由をつくり、町の方々にセクハラを働いているので、何回も捕まって牢獄行きになってそう。
看守の人に絡むのも楽しいけど飽きたら脱獄する。
そういう態度なので、色々と要注意人物としてブラックリスト入りをしてそうなので、身分も森から土に格下げかな。
一番タイプなのは牛虎さん()

・コラボネタ
篝は愛包丁を鉄さんにメンテナンスして頂いたら良いんじゃないかな…。でも、会いに行くときは憂鬱と言うか気が重くて、会うときは腰が引けてるというか凄く怯えてる(失礼)でも愛包丁のために勇気だして依頼しにいってるとか(失礼2)

COMMENT(0)

▽コラボ
2014/02/08(Sat)02:56
   
「鉋の旦那ぁ、採寸しま〜す。大人しくしてね(はぁと)」
「はぁい(アッハァ〜ン/ポーズ)」

的な二人(?)
ホモじゃないです!!!!()
魚島さん宅の鉋さんお借りしました。
静とのコラボ。
鉋さんの髪の色が果たしてこれで合っているのか心配なんですが…^^;

【お知らせ】カテゴリにキャラクターを追加。

COMMENT(2)

▽麻
2014/02/03(Mon)23:21
   
私が考える子供って無駄に元気で我侭だったりワンパターンなんですけどね。
麻もその中の一人ですね。
でも、今まで作った子供キャラに比べると、我侭度がグンと下がって言う事も聞くほうだしで、しっかりしてる方だと思います。

COMMENT(0)

▽入れ替わっちゃったバトン
2014/02/03(Mon)00:15
   
これは、版権ものオリキャラなんでもいいので二人選び、その二人が入れ替わっちゃったら(精神的なものが)どうなるかをシュミレーションしてみるバトンです。


一つ前の三人で仲良く〜のバトン、質問にちゃんと答えられてなかったり()内の説明を見落としてたりしてましたね、すいません(修正は出来たら…)
一問目の回答、間違えたので修正しました(現時点)

お知らせ:楚の身長を修正しました。
>>追記
COMMENT(0)

←前へ次へ→
←TOP


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -