■断捨離(交流用創作)
#fld_●#
▽入れ替わっちゃったバトン
2014/02/03(Mon)00:15
選んだ二人
A:静
B:楚



それでは・・・・



○突然入れ替わってしまった二人。何がきっかけで入れ替わってしまったのでしょう?

楚「試作の服を着たら何か入れ替わったよね?」
静「あ〜そう言えば、あの布呪がかかってるとか何とかで曰く付きだったっけ?忘れてたわ。うっかり」


○入れ替わった後のAの反応
→楚「今回の服も良いね!って、あれ?僕、新作の服を着てたはずが…。あれ?何で僕が目の前に居るの?」


○入れ替わった後のBの反応
→静「あ〜、…入れ替わっちゃった?うっかりしてたわ。ごめんね、楚ちゃん」


○しばらくしても全くもとに戻る気配がありません。二人は周りに秘密にするため、同居することに(お役束)
→(※と言うか、この二人も一緒に暮らしている設定です)
静「別に秘密にしなくても良いと思うけど、いつもどおり暮らしましょうよ」
楚「そうね。でも、静ちゃんって結構厚着…服重ね着してるね。イヤン、窮屈〜(脱ぎ始める)」
静「楚ちゃん!!!アッシの身体で脱衣は止めてええええええ!」


○Aがトイレに行きたいと言い出した

静「トイレ行きたいけど…行っても良い?」
楚「良いよ〜。今更隠すも何もねぇ」
静「それもそうね()」


○もう少しでお昼時。二人は買い物に行くことに。

楚「お腹へったよ、静ちゃん」
静「じゃあ買い物に行く?…楚ちゃん、くれぐれも外で脱がないようにね!!(くわっ!)」


○街で知り合いに会ってしまいました。二人の対応は?

楚「あっ、菖蒲ちゃん達だ。菖蒲ちゃんも買い物?」
篝「ひっ!(静達だ…!運悪く遭遇してしまった!)」
菖蒲「そうよ。静達も?因みに麻はお留守番よ」
楚「麻一人で留守番って大丈夫なの?心配だよ」
静「うん。楚がお腹へったって言ったからね。あ〜っ、篝ィ会いたかったわよ〜!」
菖蒲「”楚が”って、アナタが楚じゃない…。って、楚…!?」
篝「ひぃいいい!?静じゃなくて楚が襲ってきたああ!」
楚「やっぱり駄目だ。我慢できない(脱衣し始める)」
静「楚あああああ!駄目って言ったでしょう!?」
菖蒲「…どうなってるの?まさか入れ替わったなんて、そんなベタなこと…」
静、楚「「やっぱりバレたわね〜」」


○無事帰宅しました。料理するのはどっち?

静「さ、料理するわよ〜。ちょっと時間かかるけど、我慢してね!仕込があるから」
楚「静ちゃん、宜しく〜!」


○あまりに暇なのでBがAの姿で腹踊りをはじめました

楚「暇だな〜。腹踊りしようかな。まずは脱ぐところから始めよう(脱ぎ脱ぎ)」
静「楚ちゃんんんんんんん!」


○待てど暮らせどなかなかもとに戻りません。本格的に焦ってきた二人。誰に泣きつきますか?

楚「流石にこのままってのも…。僕は構わないけどね」
静「アタシが持たないわ…。楚がアタシの身体のままで何処ででも脱衣しようとするから」
楚「じゃあ、菖蒲ちゃんに聞いてみる?何か知ってそうだし」
静「布の持ち主であるアッシですら知らないようなことを菖蒲ちゃんが知ってんのかなぁ?」
***
菖蒲「噂では聞いたことがあるわ。戻るためには何だったかしら…愛情込めて洗濯すれば良いって聞いたことがあるような無いような」
篝「(何だ、その下らない方法…)」
楚「じゃあ簡単だね」
静「帰って試してみるわ。ありがとう」


○その人にアドバイスをもらい、無事もとに戻れた二人。その方法とは?

静「漸く、元に戻れたわ!あ〜安心した!」
楚「もう一回くらい入れ替わってみたいね〜」
静「アッシは御免だ…」



以上です!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33383
------------------

COMMENT(0)

←戻る
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -