COMMENT

その間は一体なんなのだ魚島さんよ…!
髪の色大体あっていたようで、安心しました。調べたら思った以上に明るかったんで合ってるのかな、と一人心配しながら塗ってたかんです、どうも。
ゲイwwww変態二人ですからね(失礼)確かに濃い空間になりそう…。おいいいいい!鉋さんにモザイクって逆でしょうが!静にモザイクでしょうが!
鎖骨…塗るの楽しかったですよ(笑)でしたらば私は本家の鉋さんの(ピー)になりたい…
こちらこそ描かせてくださり&コメントありがとうございました*
深夜につき荒ぶったコメレスで失礼しました!()
by:かん
02/09 01:07[編集]

わぁああい静ちゃーん!!!!……と鉋ー!!
髪の色大体こんなかんじですよー!要するに暗い灰色ってことなので!
確かに静ちゃんが鉋を採寸しようとしたら思った以上にホモォ…というかゲイ臭い空間になりそうでこわ楽しい。鉋だけモザイク処理しなきゃ…。
ていうかな…かんさんの描いて下さった鉋の鎖骨に…なりたい…。
素敵なコラボありがとうございます!
by:魚島
02/08 23:07[編集]

戻る

コメントする

名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -